名古屋のママ友にお土産を頂きました照れ

名古屋金鯱チーズタルト



名古屋と言えば青柳ういろう


包み紙も懐かしいです爆笑

家族だけでは食べきれないので

太極拳のみなさんにもお福分けしたら

とっても喜ばれました照れ

美味しかった~♪ありがとうラブラブ

ママ友は、去年の8月に左足首を大怪我して

まだ鉄板とボルトが入っているとのことあせる

足を見せてもらったらまだずいぶん腫れて

脚全体の流れが悪くなっていました汗

足指の第4指の先がやはり三角になっていたので

第4指を引っ張ることと、向こう脛に張り付いた筋肉を

はがすようにゆるめてあげるやり方をやってみたら

って言いました。

ふくらはぎの両側を手のひらの下の部分でたたき上げたり

ふくらはぎの後ろがわのマッサージも。

あと、足の甲に熱を持っていたので

保冷剤をタオルで包んでアイシングした方が良いよ

って言ったら、さっそく冷やしていました雪の結晶

でもなかなか熱が引かなかったです。

動物園でいっぱい付き合わせちゃったからね?

ごめんなさいえーん

多少痛くても無理しちゃうそうです汗

あまりにも大変そうなので

対面気功してみたら、モアモアモヤモヤと

邪気がいっぱい出てきました!!

取れるだけ取ってあげたけど

出来れば毎日でもしてあげたい位でした。

遠隔でも出来るから遠慮なく言ってね?

翌日は朝早くからお仕事なのに

地下鉄の駅まで車で送ってくれました。

ありがとうね照れ

ホテルは伏見の西鉄インを予約してました。

娘と2人だったので、セミダブルにしたのに

フロントでチェックインしたらお値段同じで

最上階の女性専用階のツインにグレードアップしてくれました爆笑

とっても見張らしの良い気持ちが良いお部屋で

アメニティやフリードリンクもセルフで

お部屋にパジャマも用意されてて

しかも、スマホの充電器も無料貸出し有りました☆

お値段もリーズナブルで申し分なかったです爆笑

お風呂もシャンプー、リンス、ボディソープも最高で

ドライヤーも備えられていて

寝心地の良いベッド、枕で朝までグッスリ

気持ち良く眠れましたぐぅぐぅ

翌朝は、10時のチェックアウトまでゆっくりして

すぐ近くのオシャレなカフェでモーニング


わたしは朝バナナを食べたのでカフェオレ

娘は、カプチーノとフォカッチャでした。


上手にハート模様に盛ってくれて

飲んでもハートが残って可愛い💠


二人ともカフェアート初体験だったので

テンション上がってました(^o^ゞ

お店の2階はこんな感じです。


お水は、レモンとライムが入ってて爽やか☆

素敵なモーニングカフェでした音譜

長くなったので続きはまたね(^-^)/

健康と医療ランキングへ