今日は、次男の卒業式でした

朝から綺麗な青空で

9時前には家を出たのですが

自転車でも寒くなく

卒業式日和♪

門に入ると野球部のお母さん達がいて

みんなで式場の体育館に移動して

子ども達の晴れ姿を見届けました☆

入学してから3年間で

一人だけ他の進路に代わった子以外

全員揃っての卒業ということで

3年間の皆勤賞は325名中78名もいて

本当に良い学校だったことがわかります!

次男はクラスの代表で

卒業証書を頂きましたが

ちゃんと間違えずに堂々としていたので

ほっとしました(*^^*)

卒業おめでとう!

3年間何度も足を運んだ高校に

もう行くことはないかもしれませんが

想い出を胸に

時々は思い出すことでしょう

お祝いのお赤飯





これから謝恩会に行って来ます音譜ニコニコ


*間違えてアメンバー限定でアップしてしまいました!


通常のアップに切り替えますねにひひ


健康と医療ランキングへ