あいしてます❤ありがとう☆えみこのブログ*乳がんになってから~

ごく普通の主婦がある日突然乳がん患者に変身! 闘病記録・健康・ダイエット・日常のお得情報ブログです(*^▽^*)


テーマ:
寝るとき、暖房つけてる? ブログネタ:寝るとき、暖房つけてる? 参加中

私はつけてない 派!


寝るとき、暖房つけてる?


わたしはつけてない派です。


最近、夜は冷え込むようになって来ましたが


羽毛布団を掛けて寝れば暖かいので


暖房はいりません。


ヒーターは出してあるのですが


寒い朝に息子がちょっとつけるだけで


まだ本格的に暖房は使っていませんし


そう言えば、まだ家具調コタツもまだ座卓のままで


そろそろ「コタツにして!」って言われちゃいそうです。σ(^_^;)


そうそう、今日、次男は学校の長距離走大会に行きました。


今朝はだいぶ寒かったのでヒーターをつけてましたよw


「朝カレー」を食べて元気を付けて6時前に家を出ました。


各自、電車で会場に向かいます電車


中学までは、長距離走の応援に行っていましたが


さすがに高校生ともなると行く人はあまりいないようです。


寒いし遠いしね~(^o^;)


出がけに「がんばれ!」って背中に「気」を送りましたキラキラニコニコ



今朝の朝焼け
えみこのブログ*乳がんになってから-131119_055241.jpg


スカイツリーのシルエット☆
えみこのブログ*乳がんになってから-131119_055341.jpg


朝日が昇り
えみこのブログ*乳がんになってから-131119_063041.jpg


西の空にはまだ満月が残っていました。
えみこのブログ*乳がんになってから-131119_063122.jpg

今日もお天気がよろしいようで


寒いけどお布団干そうかな?


人気ブログランキングへ
寝るとき、暖房つけてる?
  • つけてる
  • つけてない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「家族」 の記事

[PR]気になるキーワード