あいしてます❤ありがとう☆えみこのブログ*乳がんになってから~

ごく普通の主婦がある日突然乳がん患者に変身! 闘病記録・健康・ダイエット・日常のお得情報ブログです(*^▽^*)


テーマ:

ちょこっとピグライフ音譜

1,5日限定で、カボチャのランダム豊作タイムが発動しますひらめき電球

今、レアクエスト2なので、全然遅いんですけど

出る完熟カボチャが倍になれば、ちょっとは進むかな?

完全クリアは、とっくに諦めていますけどにひひ

あ、ランダム豊作タイムは、いつ始まるかわからないので

スタミナを30貯めた状態で

きるだけ多いスタミナのままで収穫するように

気をつけましょうひらめき電球


ホーンテッドカボチャもかなりの数、必要みたいですよね?

レアクエスト4からで、74個ですか!?


ちょっとは足しになるので

ごほうびにもらったふえる粉/カボチャを使ってみました☆

「もちもの」をクリックして、「アイテム」をクリックします。

ピグライフ スナップショット


アイテムの中の「ふえる粉」をクリック


「つかう」をクリック
ピグライフ スナップショット

おばけの飛んでいるカボチャが白く光ります☆
ピグライフ スナップショット

そのうち一つ選んでクリックしすると
ふえる粉が使えます☆
ピグライフ スナップショット

粉を降りかけたカボチャをクリックして収穫すると
紫色のホーンテッドカボチャが必ず2個採れますチョキ
ピグライフ スナップショット

前に1つ目のふえる粉を使った時は
お水5個でしたが、ホーンテッドカボチャもちゃんと2個出ました。
ピグライフ スナップショット

きれいな半円を描いて出現しましたよにひひ

以上、おわりです(`・ω・´)ゞ



人気ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード