体重が・・・!!

テーマ:

またまたウソの様なホントの話ですにひひ


5月17日に「体重増加」の記事を書きましたが


脂肪過多症に11種類の生薬が効く


「扁昔鳥(へんせき)」という漢方薬で


約1ヶ月で4kg減りました音譜


↓メジャーがオマケに付いてました  
へんせき

これは退院後太り始めて安定してた頃の


体重です・・・ということはこの4kgは


抗がん剤を始めてから最終的に


付いた脂肪の分ということになりますビックリマーク


なのでまあ標準体重に戻ったことだし


漢方薬とは言え、いつまでも薬に頼るより


これからは食生活でノンビリ戻そうと思いました


そしてペタを残してくれたあゆゆさんのブログで


朝バナナダイエットを知り、始めましたラブラブ


お通じが良くなり肌もスベスベ~合格


体重は減ったり戻ったり増えたりでしたが


2週間程で400g位減りましたラブラブ


そして5月28日の記事「今日の食生活」にも


書きましたが「朝バナナ+バナナ黒酢」


を始めて一週間の今日


体重がすごい事になりましたアップ


1朝の体重が昨日に比べて1kg減ビックリマーク


それだけでもビックリなのに


バナナ黒酢20mlを湯冷ましの水200ml


で割り、味わいながら飲みました



それと熟したバナナバナナ1本をよく噛んで食べ


30分後に粉の緑茶をお湯で溶いて150mlを


飲んでからしばらくして2回目の快便音譜


水分もだいぶ出たようです音譜


2また体重計に乗ったら朝一より200g減!?


そしてブログを書きながらブラックコーヒーコーヒー


またトイレに行きたくなりましたDASH!


そして再び快便・水分放出後計測すると目


3また減ってる!!さっきより400g減だ~アップ


えっ!?ってことは昨日からの体重は


マイナス1,6kg音譜


ウソ~!?信じられナ~イ音譜なんで~はてなマーク


昨日からの食生活を振り返るとです


実は豆乳もバナナを入れて飲んでいました


ついでに100%レモン果汁もちょっと追加して


昼食と夕食の前に150ml位づつ飲みました


昼食はうどん三分の一玉


鶏ムネ肉とトマトと茄子の酢煮それとキムチ



夕飯は発芽玄米を白米に混ぜて二分の一杯


野菜と豚肉のカレーと共に・・・


ブロッコリーや生野菜を食べ、


野菜ジュースや牛乳にもバナナ酢入れました


しばらく食べていなかったヨーグルト食べました


骨盤を引き締める運動していました


深呼吸しました


温めのお風呂に入ってぐっすり眠りましたぐぅぐぅ


おお~~~!今日もこれやったら


また明日も1,6kg減ってるかな~はてなマーク


そんなばなな(*^o^*)~~~バナナ






















AD

コメント(28)