里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
気づいたらブログ更新止まってしまっていたね。

出産から3週間経ったわけですが、もう3週間なのか、まだ3週間なのか。


わからないことや困った時は、地元の幼なじみたち経験者に聞いたりして。


育児は1人では出来ませんね。


実感中。



早く笑った顔が見たいなー






さて。

結婚前からお料理を教えてもらっていた、松村和夏先生が、この度本を出版されました!!


和夏先生のお料理は、味はもちろんのこと、見た目も華やかで栄養満点なので、私も献立に困った時は、先生のレシピを使わせていただいてます(^^)


先生はずっと料理本出版したい!っておっしゃっていたので、その夢が実現して私もとっても嬉しいです!!


お料理好きな方、これからお料理やってみようという方、ぜひぜひチェックしてみてくださーい(^^)


{F8F95234-0AFF-4492-9A4C-A391E4B4AF38}





AD
いいね!した人  |  コメント(190)  |  リブログ(0)
里田まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み