里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
なんだろか?


臨月に入ってからは時間に余裕があるから、家の整理したり、赤ちゃん迎える準備したり、入院準備したり、出産したらしばらく行けなくなるかな?とラーメン屋行ったり、買い物行ったり、自宅で映画見たり、AAAのライブDVD見たり、日用品ストックしておいたり、なんだかんだしてるんだけど…



それでも初めてのことなので、やはりソワソワしてます(^^;;


どんどんお腹が大きくなってきて、一つ一つの動作がしんどくなってきたよー


もうすぐかな?

まだまだお腹の中にいるかな??

どんな風にその時を迎えるのか、楽しみと不安が入り混じっています(^^)


あ、でね、最近観た映画は


「百円の恋」

すっごく面白かった!!!


先日は皆さんにオススメの本を教えてもらったけど…

今回は、映画教えてもらいたいなぁ!


オススメの映画、あったら教えてくださーい!





{A694CCF3-3667-4478-A6C7-08C46DAA1089:01}



{E3A71B50-41E7-4ABB-8B02-A05F8E4077C7:01}









AD
いいね!した人  |  コメント(304)  |  リブログ(0)
里田まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み