里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
日に日にどんどん大きくなるお腹。


ドキドキ…。




{E21B062A-E32D-447D-AFC6-5F2FF92461A9:01}


とある朝、ハルとのひととき。


見てくる♡


私が着てるのはお気に入りのマタニティルームウェア。

ワコールさんのです!


温かくて着心地最高~

大きいお腹になってきても全然苦しくなく着れます~




{37CEFFC0-0FEE-4F55-AEB8-95337F363AE6:01}


とある日、またまたとーっても素敵なお宅にお邪魔させていただきました。


これまた幸せなひととき…


やっぱり思うのは、私もおもてなし上手になりたいー!





{7D428E9A-2228-4998-A170-40B33827A588:01}

こちら藤本美貴ちゃんに頂きました!


マタニティルームウェア。

授乳しやすいようにパカッて胸元が開くみたい!

凄いよね~


ミキティありがとう(^^)






{3C5AAF69-633D-400E-94E2-6F79854E1145:01}



LEE読みます(^^)

そしてプレゼントで頂いた素晴らしいカメラ!!


最近はLEE連載用にこれで沢山写真撮ってます!


良い写真を撮って読者の方に楽しんで頂けるように腕を上げるぞ~






マタニティグッズやベビーグッズ、色々頂いたり、少しづつ揃えたりしてます。




またご紹介しますね!










AD
いいね!した人  |  コメント(92)
里田まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み