里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba

里田まいオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
日本に帰ってきました!

そして行きたかった焼肉~

{5606A24B-9247-4B64-BB34-9D87B04730D2:01}



至福…!夢中で食べたっ


長いフライトでしたが体調も問題なく元気にしてます!


時差ぼけも今の所なく、朝から荷解きしたり、米食べたり米食べたり米食べたりしてます。


炊飯器が違うからか、炊けた時のシャリの輝きが違った!



今日はゆっくり過ごします(^^)


友達に会うのもすっごく楽しみ!

写真撮ったりして沢山更新しますね~







AD
いいね!した人  |  コメント(228)  |  リブログ(0)
里田まいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み