一回行って以来、ずーっとずーっと行きたくてたまらなかったお店

博多トントンに直美ちゃんといってきたー!


photo:14




photo:15





相当食べた。


バカみたいに食べたよ。



photo:13





レバ刺し~



炙り明太子~


photo:03




豚足~


photo:05




カキフライ~


photo:04




牛タン~





もうこの時点でもつ鍋行けるか不安な程食べまくっている、



でも食べる~


photo:08






もつ鍋ー!


photo:09




デザート~



あー楽しかったー。

幸せすぎた。


この幸せを持ち帰りたい!

お届けしたい!!


というわけで。


photo:10





お持ち帰り~


自宅でも食べれるなんてー!


photo:11




一緒に食べる日が待ち遠しい!






そして今日こちらは、7月4日。

Independence Day!独立記念日!


なんか地元の方いわく、今日はクリスマス並に盛り上がるみたいで、花火大会とかがあって、みんなでバーベキューとかやったりワイワイ楽しく過ごすんだって!(ざっくりしててスマソ)


雨が降ってるのがちと気になるが、こちらに来て初めてのIndependence Day。


なんかワクワクするね!


気をつけてお出かけしてきまーす!









iPhoneからの投稿