書こうかな。


まず、ちょっと前になりますが、3月29日に30歳になりました!

祝福メッセージを下さった皆さん、本当にありがとうございました!

ちゃんと見てましたよ!

当たり前じゃないですか~


全部読みました!!


今年の誕生日は、初めて海外で迎えたので、自分としては時差の関係上どの辺で盛り上がったらいいのか、

30歳になるいよいよ感のテンションの持ってき方がよくわからなかったのですが、

コメント下さった方や、家族や友達も日本時間の29日にメッセージ下さる方もいれば、アメリカ時間に合わせてメッセージ下さる方もいて、


結局お陰様でなんだかいつもの誕生日より2倍の時間多く誕生日だった気がして楽しかったです!



なんか気を使って頂いちゃってすみません~


どちらにしても嬉しかったです。


アメリカ時間の29日は、タンパからニューヨークへ引越しの日でした!

自分の誕生日が、記念すべきニューヨークでの新生活スタートの日になったのは特別な気持ちですね。



そしてニューヨーク第一日目からバタバタ&ハプニングの連続で、毎日がアドベンチャー(現在進行形)!

これでもか!ってくらい自分らしさ全開です。(どんならしさかは察してください。)



そんな日々は充実感の一言に尽きますし、少しづつ理解したり出来ることが増えることが楽しくて仕方ありません。


なんか、長い文章になってきちゃったか。



ま、元気だっちゅーことです!!


写真~


photo:01




ハル、またしても移動がんばりました。



photo:02




ふむふむ。



photo:03




ゲキマズジュースだった



photo:04




ニューヨーク食材が豊富!


photo:05




今日は1人でフェリーに乗ってみたよ。


photo:06




photo:07




photo:08




チゲ美味しかったー


photo:09




お誕生日数日前に普段お世話になっている方たちにサプライズでお祝いして頂きました!

すごく嬉しかったです。


酔ってて覚えてないなんてことはないさ。






iPhoneからの投稿