日本一

テーマ:
皆さん、たくさんのコメントありがとうございます!!


そして(≧∇≦)



東北楽天ゴールデンイーグルスの日本一!!
本当に本当に本当におめでとうございます!!


クライマックスシリーズ、そしてこの日本シリーズと、選手の皆さんの全力プレー、ハラハラドキドキ本当に感動的で素晴らしい瞬間をたくさん見せて頂きました。



そして、東北の皆さんの熱気。


一緒に応援する日々が楽しくて仕方なかったです!

たくさんの希望と感動を、本当にありがとうございました。

選手の皆さん、球団の皆さん、本当にお疲れ様でした!!
楽天イーグルス最高!!!






家族としては…


ただただホッとしました。

早くゆっくり休ませてあげたい。

大好きな物を食べさせてあげたい。


ハルと一日中眠っていて欲しいです。


本当に本当にお疲れ様でした。


気をつけて、帰ってきてね。



photo:01





photo:02







iPhoneからの投稿
AD

コメント(4380)