頂き物

テーマ:

先日素敵な物が事務所に届きました!

photo:01





ネイチャーズキッチンさんの無添加無農薬のレイプシードオイル!


説明書によると、これはオメガ3.6.9をバランス良く含んでいて、ビタミンEの摂取にも優れていて、尚且つトランス脂肪酸は一切含まれてないらしい~!


簡単に言うと、野菜の持ってる栄養分を野菜単体で取るより、このオイルと取ることで、数倍も栄養分を身体に取り込んでくれるんですって。


普段も亜麻仁油とか菜種油を使っているのですが、熱に弱いのでサラダやスープに使っていましたが

こちらはなんと、熱にも強い!!

なので、揚げ物もいけちゃう優れもの~

こういうオイルを探していたので、すぐに使わせて頂いています!


本当にありがとうございました!



iPhoneからの投稿
AD

コメント(121)