二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
お正月の三ヶ日も今日でおしまいですね。
皆さん、ゆっくりできていますか? お仕事の方は大変だよね。

里地帰としても、毎日何やかんやで動き回ってはいるけど、
予定がない日が5日間もあるという幸せに浸りながらゆっくりと(多分ここで1年分の休息を笑)過ごしています。


さて、2016年の最初のライブは、東京でのワンマンライブからスタートです。
翡翠の涙 発売ツアーのツアーファイナルワンマン、ということで景気がいいね!

しかも、今回はサポートメンバーに荒幡亮平(p) / 石川洋(per)のお二人を迎えてのライブ。

ギター時代から今の二胡スタイルの転換期に、一緒に全国を駆け回り、作品を作り、今の活動の基盤を共に作ってきた仲間と久々にライブできるので凄く楽しみ!

O-EASTでワンマンライブをしていた頃から里地帰を知ってくれている方にとってはとっても懐かしいんじゃないかな。


ぜひ、このスペシャルなライブにあの頃のメンバーと奏でる今の里地帰を見にきて欲しいです。
嬉しいことに、e+はチケットが残りわずかになっているようです。


今からでも、あなた帰りを待っていますね!

里地帰




2016年1月9日(土)
里地帰「翡翠の涙」発売ツアー・ワンマンライブ ~東京~

場所: 恵比寿 天窓.switch
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿 3-28-4 B1F
http://www.otonami.com/ebisu/

出演者:里地帰(ワンマンライブ)
サポート:荒幡亮平(p) / 石川洋(per)

公演時間:
OPEN 12:30
START 13:00

チケット
前売り3500円 当日4000円 (D代別)

*プレイガイド(e+)の購入はこちらから。
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002172087P0030001

☆予約受付中!
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。



入場順(整理番号順)
1、手売りチケット
2、e+
3、webサイトでのメール予約
4、当日






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。