二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
2015年、里地帰にとって本当に欠かす事のできない大切な1年となりました。
あらためて、里地帰と出会い、再会し、応援してくれているあなたに、ありがとう。

昨年1月、初めて旅行で行った台湾。
そこから、RPGゲームのような展開であれよ、と海外でも活躍の場を頂くことができた。
思い返すと、まだ1年経っていないのだ、とびっくりしてしまう。

きっと、今年は0から1を作れた去年の活動を、思いっきり広げていく年になると感じています。
というか、必ず広げてみせる!

海外での演奏は台湾のみならず、香港や中国にも縁が繋がりました。
日本でも、関東以外に福岡や京都での出番も多く頂きました。


長年続けたスタイルを変えてまで「二胡」という楽器を手に取ったその時、
こうなったらいいな、と思っていた未来が今目の前にあって。

あらためて、ここまで応援してきてくれた一人一人の方に感謝気持ちが溢れてきます。

たくさんの可能性を、ひとつずつ形にしていけるよう、
そして、里地帰を応援していて良かったな!と思ってもらえるような結果を残せるよう、
初心を忘れず、
大いに羽ばたく1年になるよう、邁進致します。

ぜひライブにもたくさん帰って来てくださいね。
2016年の里地帰もどうか、宜しくお願い致します!!



2016年 元旦
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。