二胡弾き語りシンガーソングライター  里地帰 〜お知らせ版〜

現在、日本・台湾を中心にアジアで活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰のライブ等の活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
さて、先ほど今公開できるライブ日程をひとまず里地帰webのスケジュールにアップしました!

http://里地帰.jp/?page_id=4


そして、「翡翠の涙」ともう1枚のアルバムを会場限定でリリースできることになりました!
京都を中心に全国で活動している「ふらっと♭」という2人組のアーティストとの、

期間限定ユニット「ふら地帰♭」として、1枚のミニアルバムを制作しました!


ふらっと♭の公式HPはこちら
http://kyoto-flat.tumblr.com/





1、ふるさと
2、暁
3、鳴き空
4、風の向くまま
5、帰ろう帰ろう

価格 2000円(税込)




名古屋のライブハウスで昨年末に出逢ったふらっと♭さん。
話をしているうちに意気投合、今年の里地帰の「奏詩想逢」というイベントにも出演してくれました。
そんな中で、

一緒にツアーも回りたいよね、もしできれば音源も作れたらいいよね!
と話をしていたのですが、今回それが実現しました^^

お互い、京都にルーツをもつものとして、お互いの大切な風景や想いを形にしてみようということになり、ふら地帰♭を結成。

アルバムは5曲入りで、里地帰からは、
京都の田舎で書いた「帰ろう帰ろう」という曲と二胡のインスト曲「暁」という曲、
ふらっと♭からは「鳴き空」・「風の向くまま」、
そして、2組の共作「ふるさと」という曲を制作しました。
全曲、3人でのオリジナルアレンジでレコーディングしました。

「里地帰」の時とは、結構カラーが異なる表現も、ここだけなので、ぜひ楽しみにしてもらえれば嬉しいです!


このCDは、9月の24日から、10月の19日までの、ふらっと♭と一緒のライブ会場限定での発売となりました。
こちらの日程も、もう少しで残りの未発表分もオープンできる予定です。

回りきれない地域の皆さんにはとっても心苦しいのですが、宜しければ近くの会場等に足を運んで頂ければ嬉しいです。

今のところ、CDを販売する会場はこちら! また更新の際は、ブログかTwitterにてお知らせしますね!



<9月>
9月24日(木)
フリーライブ@名古屋イオン八事
25日(金)フリーライブ@zest御池
26日(土)ライブ@CASH BOX
27日(日)お寺ライブ京音日和@妙傳寺
28日(月)ストリートライブ@関西
29日(火)ライブ@LIVEHOUSE D’

<10月>
10月8日(木)フリーライブ@埼玉鷲宮
9日(金)フリーライブ@埼玉イオンモール羽生
10日(土)
《昼》フリーライブ@さいたまスーパーアリーナ前けやき広場
《夜》ライブ@東京高田馬場四谷天窓
16日(金)ライブ@姫路納屋工房
17日(土)フリーライブ@福山
18日(日)フリーライブ@福岡博多大丸パサージュ広場
19日(月)ライブ@福岡天神 DOMUS Focaccia bar
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。