二胡アーティスト里地帰 台湾blog

現在、アジアを中心に年間約半分の期間を台湾で活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰の現地文化の紹介や活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
本日、茨城県は下妻にて、里地帰おかえりLIVEと名付けていただき、歌と二胡のインストアライブをさせて頂きました!




今回、ステージでのイベントが盛り沢山で、
コンドー楽器さんの講師の皆様によるスペシャルコンサートも開催されていました。

歌やピアノ、エレクトーンやバイオリン、お琴まで沢山の楽器の演奏聞くことができて楽しかったです!


本当に親切にしてくれて、機材を急遽貸していただくことになったり、オペレートまでして頂いたり、色々教えてもらいここでも暖かさを感じる事が出来ました。


里地帰LIVEでも、少しずつだけど、下妻でも「また見に来たよ!」という方も多くなり嬉しかったです!
初めて聞きました!という方もたくさんCDをGETしていってくれました(^里^)


毎回また下妻に帰ってきたいなぁ、としみじみ思う。
もう、今回で11回目のインストアライブだそうです!


こういう場所ではなかなかないアンコールまで頂きました♪


また次回、楽しみです!
次は夏か秋かな?

今日、お会いできたあなたに、ありがとうございました!!





【本日のセットリスト】
1部
1、風の通り道 ※カバー
2、旅人
3、TAKUMI ※カバー
4、雷馬
5、彼方の風

アンコール 帰ろう帰ろう


2部
1、蘇州夜曲 ※カバー
2、宵蛍
3、情熱大陸 ※カバー
4、雷馬
5、彼方の風

アンコール 旅人





♪二胡・唄・作詞作曲
里地帰(さとちき)
里地帰WEBサイト


・5月3日・4日【福岡】
福岡 天神大丸 パサージュ広場にて

・5月16日・17日【台湾】
詳細追ってUP!

・5月23日(土)【福岡】 GLASSY MUSIC 2015
ベイサイドプレイス博多内サンセットパーク

・5月31日(日)【東京】
東京・下北沢にてスペシャルイベント予定! 追ってお知らせします!

・7月4日(土)【東京】
代官山 NOMAD


☆予約受付中!
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。