二胡弾き語りシンガーソングライター  里地帰 〜お知らせ版〜

現在、日本・台湾を中心にアジアで活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰のライブ等の活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
遅くなりましたが、
4/4 高円寺フェス、
4/5 新宿JAM タグチハナワンマンライブ、

聴いてくれた皆様、ありがとうございました!


高円寺フェスでは、1日に高円寺のライブ会場10箇所をジャックしてたくさんのアーティストがライブをするフェス形式のイベントでした!
1枚のチケットで自由に会場を行き来できる、そんなイベント。
里地帰は高円寺Reefに出演してきました!

主催者の方、この人数と規模のイベントをしっかり取りまとめる事、本当に大変だったと思い、頭が下がります。

セットリスト

1、宿り木の丘
2、旅人
3、焰
4、雷馬
5、彼方の風



そして、4/5は、今年高校を卒業したばかりのフレッシュなアーティスト、タグチハナさんのワンマンライブに二胡でサポート参加してきました!

かなり激しいフルバンドの編成あり、
歌とピアノ、バイオリンと二胡、という小編成もあり、
とっても楽しいステージでした!

会場も超満員、
終わった後に、本当にたくさんの方が、
「二胡良かった!」と声をかけてくれて嬉しかったです!


ハナちゃん、バンドメンバーと





さて、明日は長崎で、千綿偉功さんとのツーマンライブのため今日九州入りです!
明日は久々に千綿兄さんとのライブでかなり楽しみな上に、サポートメンバーにりゅうちゃん、まっちゃんと共に参ります!
千綿さんのあの曲も二胡でご一緒するかも!?とワクワクしています(^^)


もし予約まだの方は、ぜひ今日中にメールくださいませ!
長崎に行ったら、中華街に行きたい(笑)

お待ちしておりまーす(^里^)



◼︎ついに明日!

4月11日(土)
千綿偉功 presents 「はじまりの地で其の五~つなぐ~」

長崎・Ohana Cafe(オハナ カフェ)

千綿偉功/里地帰

・公演時間:
OPEN:17:30
START:18:00

前売りチケット
¥3,000

・チケット予約・詳細
http://里地帰.jp/?page_id=165
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。