二胡弾き語りシンガーソングライター  里地帰 〜お知らせ版〜

現在、日本・台湾を中心にアジアで活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰のライブ等の活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
14日、なじらていにて公開ツイキャス放送、
15日、お昼・音楽食堂でのひなたフレンドサーキット、
夜・ひなたワンマンライブでの二胡ゲスト、後夜祭?での料理担当、と

長岡二日間だったけどすごく密度の濃い時間を過ごさせてもらいました!


本当に楽しかった!!


あらためて、聴いてくれた皆さん、見てくれた皆さん、
そしてひなたの二人、
ありがとうございました!


ツイキャスは、実は初めてだったのですが、
リアルタイムにコメントが反映されたり、面白いですね~。
今だに携帯はガラケーだし、こういった事にからっきし疎いのですが、
見てくれた方から、
「なかなかライブに行けない時期があるから、嬉しかったです!」
というメッセージも頂けたり、
いつまでも疎い疎いといってちゃだめだな~、なんて思ったり。



音楽食堂でのライブは、お昼はツーマンライブ。
長岡でのライブはいつも本当に暖かくて、
のびのび演奏できた気がします。

ステージから見えた、笑顔と涙の景色がとても心に残っています。


image1.JPG


image1.JPG


セッションは、ひなたの「大切な人よ」と、里地帰の「幸せになるために」を3人で!


夜も、ひなたのワンマンライブに1曲、二胡で参加しました!


今回のひなたワンマンでは、後夜祭?的なファンの皆さんと打ち上げをする会があるということを知り、流れで料理担当の任務を仰せつかりました(笑)

急遽、出番後にひなたスタッフとして来ていた八木君と音楽食堂の厨房で材料を物色。

小学校の給食を作っていた時期を思い出しました(笑)
力を合わせ、30人分の料理をなんとかお出しできました。
八木君の唐揚げの揚げ加減が秀逸でした!

二人で作ったメニューはパスタやペンネ、ふきのとうの天ぷら、揚げ物、ミネストローネなどなど。
材料を仕込む時間があれば、もう少し幅広げられたかな?
欲を言えば、最後に一品デザートをつけてあげたかったです。

でも楽しかったし、無事「完食」してもらえたので良かった(^^)





思いがけない機会をくれたひなた皆さんに感謝!
里地帰ライブでも、いつかこんな企画をやってみたいですね!




最後に、さすが長岡。
まだ雪が積もっていたので、つい連れて帰ってしましました!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。