二胡弾き語りシンガーソングライター  里地帰 〜お知らせ版〜

現在、日本・台湾を中心にアジアで活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰のライブ等の活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
こんばんは、春から夏にかけてはサーモンと同じくらい冷やし中華を愛する里地帰です。


「冷やし中華ばかりだと、身体に良くないよ!」
という声に対抗して(笑)、栄養のありそうな感じで作ってます!


証拠画像
$毎日が旅だ! ~二胡弾き語り・里地帰のブログ~



ちなみに、小学校の頃、母親に、

「きゅうりの栄養は何?」

と聴いたところ、




「歯ごたえ」




という返答が帰ってきました。



きゅうりの栄養は、歯ごたえです(笑)




さて、タイトルの通り里地帰のWEBサイトが新しくなりました!
ライブ情報も、分かり次第早めの更新が今後はできる予定です^^


サイト、何度もチェックはしたけど、ちゃんと見れているかな?
良ければぜひ、覗いてみてくださいね!

これから、より良いサイトにしていきたいと思います♪


ちなみに、メールマガジンが最近届かなくなった、

という方はもしよければ、今一度新しいサイトから登録をしていただければ幸いです!


http://里地帰.jp/

日本語ドメインのサイトです。

開けない場合はこちらから!


http://xn--cesu6no20c.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。