二胡弾き語りシンガーソングライター  里地帰 〜お知らせ版〜

現在、日本・台湾を中心にアジアで活動中の二胡弾き語りシンガーソングライター里地帰のライブ等の活動情報をお知らせするBlogです。

日々の日記やつぶやきは、Facebook・Twitterにて公開中。


テーマ:
今日は江戸は夕立のような雨が降りましたが、皆さん大丈夫でしたか?

そうそう、この間体脂肪計に乗ったら、なんと5%でした!
アスリートもびっくり、自分もびっくり(笑)

でもその代わり、身長は少し伸びてました!
得をしたぜ!


さて、土曜のワンマンまであと僅かですが、
昨日、ワンマン来場者の方にお渡しする新曲のMIXがあがりスタジオに行って来ました!

$毎日が旅だ! ~二胡弾き語り・里地帰のブログ~


思っていた以上に、素晴らしい仕上がり。
今までにない里地帰を感じてもらえる作品になったと本当に思います!

これは…、無料でプレゼントするのはもったいないかもしれないと(笑)


なので、もしお時間合えば、ぜひライブに来てほしいです。
そして、久々の新曲の音源を手にしてもらえたら嬉しい。

ライブが終わり家に帰り、プレイヤーなどにCDを入れて、再生する、
そんな情景を思い浮かべて幸せな気持ちになってます!



■2013年5月18日(土)
里地帰日和 +奏詩想逢+ 単独公演
~皐月~

場所:下北沢 Half Moon Hall
http://www.halfmoonhall.com/

OPEN 16:30
START 17:00

前売り 3,500円 (ドリンク 500円別)
当日 4,000円 (ドリンク 500円別)
☆入場者全員に、当日発表の安岡信一プロデュースによる新曲入りCDをこの日限りの限定でプレゼント致します!

・サポートメンバー
荒幡亮平(pf)
石川洋(per)

・特別出演
安岡信一(From 唄人羽)


入場順
1,手売りチケット
2,メール予約
3,当日券

[ メール予約 ] 
satochikistaff@yahoo.co.jp
まで、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。

■コメント
今年初の奏詩想逢をワンマンという形で迎えることになりました。
季節の花はツツジ科の皐月です。
ゲストにお迎えする唄人羽の安岡さんと去年から密かに制作してきた新曲を初公開にして、ライブに帰ってくれたあなたにプレゼントします。
また、この日に新しいグッズも発売します。
心よりお待ちしています!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

里地帰 (二胡)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。