Satochanの日記 (アメブロ版)

ハンドメイドが大好きなsatochanのアメブロ版日記


テーマ:

今日は東別院に行ってきました。

とくちゃんのブースと朱音ちゃんのブースに寄って、

待ち合わせてたとんちゃんとランチと布買いへGoしてきました!

楽しかった~~にやり

朱音ちゃんのブースでは羊毛を買いました。きれいな色のブレンド羊毛。

この状態、バッツっていうのね。

なんだか幻想的な色合い~キラキラ

「tiny…」 さんの羊毛バッツです。きれいだなぁ~ってうっとり。

 

素敵な作品に出来るといいなラブラブ

 

ラブラブ旅する雑貨やさん「LOVE&SMILE~by LOVE MY ROOM!!」 の朱音ちゃんがいろんなイベントや店舗の常設棚に私の作品を連れてってくれてます

朱音ちゃんのブログもチェックしてみてね!

 

いつも応援ありがとうございますクローバー

satochanの日記はブログ村に参加しています。

下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は納品予定の日♪。昨日チクチクしてたにゃんこのストラップ5個完成しました。

出勤前に撮ったんだけど可愛く撮れなくて…。

明日の東別院手作り朝市に連れて行きます。LOVE&SMILEの朱音ちゃんのとこに納品予定です。値札つけの作業もしなくちゃ。あれこれ頑張りたくて、なにやら大忙しですが、好きなことって苦にならない。好きって偉大だなぁ。

 

ラブラブ旅する雑貨やさん「LOVE&SMILE~by LOVE MY ROOM!!」 の朱音ちゃんがいろんなイベントや店舗の常設棚に私の作品を連れてってくれてます

朱音ちゃんのブログもチェックしてみてね!

 

いつも応援ありがとうございますクローバー

satochanの日記はブログ村に参加しています。

下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パートのお仕事開始して2週間…あっという間に経ってしまいました。

入ってみたら職場は繁忙期。いきなりの週6日勤務や残業ありでのフルタイムチックな勤務時間にビックリ仰天アセアセ

お仕事の内容とか、職場で一緒に働いている方のお名前、いろいろ頭に一気に入れなくちゃいけなくて頭の中が大忙しな日々でした。

お家に帰って家事をこなしてバタンキューな日々でしたが、2週間経つとだいぶ慣れてきました。隙間の時間でちょこちょこ作品も作ってましたよ~。

 

しがみつきちゃんペタンコポーチ4個完成しましたー。

くまちゃんわんちゃんしがみついておりますよ~。

あとはにゃんこのしがみつきポーチも3個完成しましたー。

にゃにゃんと、しがみついております~。

LOVE&SMILEの朱音ちゃんに納品します。

明日もお仕事だけど明後日の納品までに何かふやしたくてあがき中です~~。

 

ラブラブ旅する雑貨やさん「LOVE&SMILE~by LOVE MY ROOM!!」 の朱音ちゃんがいろんなイベントや店舗の常設棚に私の作品を連れてってくれてます

朱音ちゃんのブログもチェックしてみてね!

 

いつも応援ありがとうございますクローバー

satochanの日記はブログ村に参加しています。

下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今度は委託先の朱音ちゃんのところへ月末納品する作品を作り始めました。

 

羊毛フェルトのくまちゃんわんちゃんがサイドでゆれる小花柄のがまぐちが2個完成しましたよ。

さぁ、どんどん作品増やさなくっちゃね!!

 

ラブラブ旅する雑貨やさん「LOVE&SMILE~by LOVE MY ROOM!!」 の朱音ちゃんがいろんなイベントや店舗の常設棚に私の作品を連れてってくれてます

朱音ちゃんのブログもチェックしてみてね!

 

いつも応援ありがとうございますクローバー

satochanの日記はブログ村に参加しています。

下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

病院に内視鏡でとったポリープの生検の結果を聞きに行ってきました。

結果は良性。場所的に切っておいたほうが良かったポリープでした、とのことでした。

良かったわぁ~。気になってたもやもやが1個消えました。

 

さ、明日から新しいパートのお仕事(今度は縫製のお仕事)がはじまります。

前のパートのお仕事の時と違うわくわく感があります。きっと学べることがあるはず。

頑張ってきます。

 

求人では土日がお休みになっていたので次のイベントも出れる、大丈夫って思ってたけど、

3月だけは忙しい時期だから土曜日も出勤しなくてはいけないらしくて、予定していたイベントに出られなくなってしまいました。

 

出店予定だった作品を一緒に出店予定だったHandmade T.Oさん(とくちゃん)にお願いすることになりました。

 

値札を付けて発送。

とくちゃん、一緒に出られなくなっちゃって申し訳ないです~。

 

ラブラブ旅する雑貨やさん「LOVE&SMILE~by LOVE MY ROOM!!」 の朱音ちゃんがいろんなイベントや店舗の常設棚に私の作品を連れてってくれてます

朱音ちゃんのブログもチェックしてみてね!

 

いつも応援ありがとうございますクローバー

satochanの日記はブログ村に参加しています。

下のもんちゃんをクリックしていただけると頑張るパワーになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。