4/28(金)は...最近仕事が終わらずなかなか行けなかったえーん

Nageyari』さんに行ってきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

お目当ては最近お気に入りのあっさり塩つけ麺ですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

いつもの様に海苔と味玉トッピングですとびだすうさぎ2ブルーハーツ

この日は福島ラーメンショー2017に出店のためお休みに入った『あらき軒』さんの麺があるとのこととびだすピスケ2つながる花1つながる花2カナヘイハート

デフォルトの平打ち麺と迷いましたが...こんなコラボはもう食べられないかもしれないカナヘイピスケキラキラ

というわけで新木さんの麺で頂きましたつながるうさぎカナヘイ花つながる花1つながる花2カナヘイきらきら

まずは麺だけで頂きます...いつものように小麦のいい香り照れ

ただ...こんなに細かったっけ??

店主の坂口さんも『あれっ』と思ったそうですが顔文字はてな

『そういえば最近乱切麺しか食べてなかったので細く感じるのかもしれせんね』とそうか…。ほーなるほど

なるほど...確かに自分も乱切麺ばかりでデフォルトの麺を久しく頂いてませんでしたアセアセ

細麵なのであっさりとした塩味によくあいますねカナヘイうさぎカナヘイハート

柚子胡椒もベストマッチくすだま

動物系のつけ汁ならもう少し太い方がよさそうですが...このつけ汁にはやはり細めですねとびだすうさぎ2音譜

美味しくてあっという間にKK(完食完飲)ですチュー

次回は...そろそろ竹田さんの限定が出るかなラブ

とても楽しみですねラブラブ!