1/16(土)やっと『らぁ麺や百代さん』に新年の挨拶に伺えました
この日は気合を入れてウォーキング...まずお店まで約1時間
  
塩らぁめん...いつも麺やスープを変えてより美味しいものを追及されている所が百代さんのすごい所です...この日は細麺の縮れ...でスープなんですが...いつもよりだしをあまり感じず塩が強いような...(^_^;)...HASH-ROYALさんのツイートにもありましたが...また変えてくると期待してます
この日はらー活で蓄えた脂肪を燃焼すべく(自爆)...金華山に登りその後百々ヶ峰に...それは後程で...次に1/17(日)は『麺坊・炗』さん


自分はゆずそば塩...次男は炗の醤油です
レギュラーメニューは天使のような繊細さ...美味しすぎて食べ過ぎちゃいますね
この日は昼から『FC岐阜を応援する県民有志の会』のカチタカプロジェクトの定例会です
こんなもの作ってたりとかで...忙しくなかなかカロリー消費ができません(^_^;)


1/18(月)は『Nageyari』さん...お昼はお弁当があったのですが...『TSUBASAの翼その5』の日ということで...店員『翼』さんの限定...初めてです
どうしても食べたくて...お弁当は晩ごはんに回しました(^_^;)


鶏白湯の塩です...これ専用にオーダーしたという細麺によく合います
クオリティー高いですね
らーめん3連ちゃん...運動しなきゃ


達目洞から登った金華山...結構険しかったです(*^_^*)
岐阜サポの聖地『長良川競技場』がみえます


この角度から見る鵜飼大橋は初めてです...松尾池~萩の滝経由で百々ヶ峰へ

晴れていたので雪景色した乗鞍岳がみえました
この日は35000歩...それよりも登った階数が178階になってました
らーめんのカロリー消費がんばります