1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-11 09:11:26

blog★レゴランド2回目

テーマ:Blog
2回目となる
レゴランドに行ってきましたおねがい
甥っ子の誕生日プレゼントに。
前回のレゴランドが楽しかったらしく、
誕生日プレゼントはレゴランドがいいと。

{3D77174D-CFD5-48E6-A98D-69464AE000B4}

私はCMでもやってるし楽しみだった
レゴクリスマスツリークリスマスツリーサンタクリスマスツリー

すごかったラブレゴでできるんだね!笑い泣き

前回乗らなかった乗り物もクリアしました!

{36A06B4C-5BD8-48A2-9388-917E623F5E96}

これは、飛行機の乗り物〜

{EEE0AB0B-8D3B-4966-8859-404572CAC129}

いちいちレゴで可愛いラブ

{79F293CA-6D86-44AB-B4CE-875FB444CBDE}

↑これ、私好きなんですウインク
力を合わせて火を消すやつ。

レースです。

必死にやったら、横腹つりました。


彼の好きなのは、
レゴのドライブスクールおねがい

{07EBD75E-48AA-4564-912C-F61DEB0E94FC}
3回。乗りました。
私は年齢制限の為のれません。笑

そして、やりたくないアトラクション。

水をかけるやつ。
夏ならいいけど。
前回、夏だけど濡れたくないから、
次ねって言ってたら。

今回冬やん。
みんな避ける乗り物だから
ガラガラ。待ち時間ゼロ。

あ。やるしかない。
こんなペラペラのカッパが600円。びっくりガーン
{96597327-66A8-4B2B-B551-620E0753E2EB}

しかたない。
やったが、船に乗ってる私たちの
放つ水の鉄砲水より、地上からこちらを狙ってくる
水の水圧の方がはげしく。

ベチャベチャ。

全身ドライヤーがあり、
よし乾かそうと思ったら、
300円。
この乗り物は高くつく。。。

と、そこに神がおねがいラブ

ドライヤー使ってた方が、
まだ残り時間あるから使って使ってと。

おねがい
ありがとう。

なんだか嬉しさ倍増。


{8B1A11EC-0025-4D42-B87C-B1C88BE33EA2}
↑こちらは私が好きな、潜水艦で探検する乗り物

本物の魚がうようよ泳いでいる。
これが嬉しいニコニコ
隣が名古屋港水族館があるだけあるな!

なんだかんだでたっぷり楽しみました。
寒かったけれど。

おしまいてへぺろ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-12-09 09:55:10

blog★食欲の冬

テーマ:Blog
私は、うどんそば か って言われたら、
迷わずうどんが好きラブ

と言います。

うどんが好きなんです。

昨日打ち上げ後に連れて行ってもらったのが、
味噌煮込み専門店。

台湾味噌煮込みが美味しかったラブ

冬は辛いものが、いつもより食べたくなるんです。

{0F532230-DB09-404A-B188-5467A41D37AB}

これも、好きな卵とじうどん
ラー油がついてきます

{70A4067B-78B2-4559-BD4D-49841DC185CF}

これ普通の味噌鍋うどん
一味をいっぱいかけます爆笑
{32A1738C-6487-4972-9CB7-D2523799973D}

どうしましょう。食欲の秋が冬にやってきたようです。

今年は食欲の秋がないなと
思っていたら
ずれ込みました。笑い泣き

しかたない。
筋トレでもしようおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-12-08 08:39:02

blog★おすすめ楽曲

テーマ:Blog
最近はご依頼を頂き
楽曲を制作する事が増えました。

そんな中、
弁護士さんに頼まれて作った楽曲があります。

みなさんがみなさんらしく、
前に向かって進んでいける応援歌。

弁護士さんという仕事柄、
ハッピーな内容というより、
仕事の内容は、悩んでる方、大変な思いをしている方、そんな方々を相手にされています。

そんなみなさんが、
自分らしく次に進んでいける歌を作って欲しいと。

『小さな一歩』を作りました。

1月5日初ライブで初披露します。

2018年の私の目標でもあるから。
大きな一歩じゃなく、
来年は小さな一歩一歩を大事に歩みたいから。

歌います。

2018年1月5日金曜日


会場:スペードボックス

名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F

開場:1730  開演:18


夕焼けGIG 2018

出演:大島圭太 / 佐藤梓 / 曲がる / ミチコロンブス / ...

--------------------------------------------

前売¥2,000- 当日¥2,500- [D別¥500-]  

チケット予約は

azu.aolani@gmail.com

に、枚数、名前、連絡先を記入して送ってください!

2018年初ライブです。

来年は63日に芸術劇場コンサートもありますが、1月5日は芸術劇場チケット先行販売を予定してます。ぜひお越しください!





こちらの紹介動画は、弁護士さん自ら制作されました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。