2015年12月6日発売!
Album『灯-Akari-』
1,灯 2,巡る風巡る時 3,笑顔の花(東濃信用金庫イメージソング)4,Green

購入はこちらから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Live schedule

※ライブは雨天時などやむ終えず中止になる場合がございます。中止の際はブログにてお知らせします。

■2017年1月8日(日)瀬戸市消防出初式@愛知県瀬戸市
詳細はこちら


■2017年2月4日(日)瀬戸市勠ライブ@愛知瀬戸市
詳細はこちら

ドキドキ■2017年3月12日(日)佐藤 梓コンサート「ありがとうを君へ」
詳細はこちら

………………………………………………………………
◆佐藤 梓は各種イベントなど出演依頼を受け付けています!
(ライブ、イベント、ラジオ、テレビ、結婚式での演奏、音楽講演ライブ、
 お祭り、 学校講演、などなど歌わせていただける場所)
 内容、条件など要相談

 まずはご連絡下さい 手紙info@satoazusa.com
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-19 09:50:41

blog★よいこのつどい@大垣

テーマ:Blog
おっはよ〜カナヘイうさぎ私。昨日の夜は早よ寝ました。
今日は遅くまで寝てました。
10時間は寝ました。

昨日は、よいこのつどい@大垣でした。

{B8A718D6-5564-4265-AFB4-33ACDBE6B2DB}

昨日はペーパーキッズダンサーも
一緒に盛り上げてくれて、助かりました。

{F2EC9379-A9F5-4669-8AE5-6E9D7124C659}

なぜ助かったかというと。
私1人でフルに踊って歌って説明してって
こないだの美濃加茂でやったら、
心臓が悲鳴を上げましたショックなうさぎカナヘイびっくり

余裕でやる為急遽
出動要請しましたよカナヘイうさぎ

{5363DDC2-87B5-4F24-B67B-308624A1F501}

大垣ではしんぶんのうたを知らない子供
ばかりの中でみんな楽しく踊ってくれました!


{74BEA0FF-D24A-4A41-AFA9-9A9BA3183088}

黄色Tシャツも好評カナヘイハート

{1F0F08C0-3E4A-4CE7-8FD2-E4FC4B3578A1}

さぁ!来週は瑞浪市と、多治見市にいきます!

{0169076E-C6EE-4D87-9680-D21F8A2CC391}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 08:56:11

blog★アルバム『ありがとう』秘話⑤星につつまれて

テーマ:Blog
さぁ、今日は何をご紹介しようかな。

『星につつまれて』

この曲は不思議だったなー。
夜空を毎日のように見ていた。
星がない日。
星がきれいな日。
色んな夜空がある。

星がないある夜。

星はないのではない。雲の上にはある。
今日はお星様は雲にかくれて何してるのかな。
そんな事を思った。

手を伸ばしたらその星を掴めそうな空。
だんだん星につつまれていくような感覚。

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらこれ曲にしよう。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

人は亡くなると星になると小さい頃から思ってた

私の曲には、星になってしまった人の歌が多い

アルテミスにはじまり、一輪星

星につつまれては第三弾だな!

皆さんは夜空見上げていますか?

{EBF2148D-A4B1-489F-BE9C-62058DFB49D7}

星につつまれての曲が出来た2日後。
友達が貸してくれた絵本がありました。
西野さんの絵本
『えんとつ町のプペル』

怖かった。

中身がリンクし過ぎて。
ほんとに怖かった。

予知夢のような感覚。

『星につつまれて』は
私が作ったのではない!
きっと何かに作らされた曲だ。

絵本を見た後に作った曲なら、そこから刺激を
受けたりしてるんだろうけど、
絵本の存在を知る2日前ってのが
またまた怖いよ。

星につつまれて

いい曲になりましたとさてへぺろうさぎ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 07:45:53

blog★アルバム『ありがとう』秘話④キラキラ

テーマ:Blog
新しいアルバムに入っている新曲、
『キラキラ』

たった一度の人生
楽しまなきゃ損だよね!
いくつになっても
キラキラ輝きたい


この曲の中にある歌詞、

さえない毎日に嘆くことより
楽しいご褒美を用意して
嫌なことがあっても頑張れるように
楽しい旅に行こう

この曲は、バス旅行に行く年配の方が主役の曲
私の30年後をイメージしながら作ったの。
嫌な事や、大変な事があってもさ、
今度ここに行けるから頑張ろうとか、
美味しいものたべれるから頑張ろうとかさつながるうさぎ

年取ってもさ、その時その時で
輝けていたら最高だよね!

まさに、私もご褒美を自分に与えながら
頑張る派!

ご褒美の為に頑張る時もある。
それがメリハリになる。

ここからは昨日の話。
ちょっと山場を越えて、
またここかや山場を越えていかなきゃ
いけないので、その前に
ちょっと息抜きに行ってきましたカナヘイうさぎ

{9569FC1A-0291-47D4-B9BF-FBBC9F2E239F}

昨日は天気が良くて、心もスッキリカナヘイハート

{7401EAF0-ECF2-4A88-978F-61AB5B5CACE7}

ラグーナで3D水族館カナヘイきらきら
私の描いたナンシーは
可愛く泳いでいました。

{AF2F40E4-AC25-4AE8-BB1F-9FA16EDCBD2B}

夕陽に合わせて観覧車へカナヘイハート
夕陽がきれいで、今日もありがとうと
そんな気持ちになりました!

{C5914C12-6695-44C8-9D98-4511883BE0C8}

そして、きれいだったイルミネーション
水の上にイルミネーションがあるから
水面にも反射して最高にきれいだった!

{8B7FCCE8-B586-4F9F-8204-343264D59B6F}

雪の結晶ドーム
最高でしたよ〜カナヘイハート

{4F3FDF04-8BF9-4A34-9E6E-82B9B830CD44}

雲ひとつないきれいな夜空でした

{E0282E06-CF2E-4AD6-A369-F68DACF28F88}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。