シャラランセミナーに行ってきました! | 横浜の税理士佐藤亜津子ブログ

横浜の税理士佐藤亜津子ブログ

横浜日吉にオフィスを構える税理士佐藤亜津子のブログです。

昨日、久しぶりにセミナーに行ってきました!


いつもお世話になっている(仲良くしていただいている)

大沢さん主催の大忘年会です!


税理士は私一人ですけど(笑)


「もし私が今ゼロベースで独立開業したら

 どのようにやっていくだろう?」

などと考えつつ、また刺激をいただいてきました!


スタッフでわらわら動いていたら

うっかり写真も撮ってこなかった(汗)

ですので当日の様子はみなさんのブログでお楽しみください(笑)


長沢さんのブログ


内海さんのブログ


楽しかったです!ありがとうございました!!


さあ、ラストスパートです!!