続人生只今迷走中.com

大学生のたまらんblog


テーマ:
こうき!うるさいぞ!

こうちゃん『ボクを殴るんでちゅか?』
{0FC549AE-BA73-4E1E-B648-D17EF89A3266}

こうちゃん『殴らないでちゅよね?』
{1D76702E-218E-465F-95DD-5897913BD652}

こうちゃん『キャッキャ!』
{89BA4122-EFE0-4823-BDAF-C67640A97811}


こうちゃん、5ヶ月になりました。

憎たらしさと可愛らしさ、これが親の気持ちってやつなのか。。

晃葵をギュッとする。
晃葵にヒゲじょりじょり攻撃する。

ふと、親が自分にした事と、
同じ事を晃葵にしてるなぁと気付く。

命の継承。
今度このテーマで、脳内会議してみるかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
この後ろ姿は、、、(`・ω・´ )ムムム
{94F17540-0AFE-4F55-991F-B346EAEF22B6}


そうです、西本はんです( `・ω・´)=3
お腹を空かせて、高山から降りてまいりました。
{B5E78080-2EEC-4B05-A32A-89AF709584E6}

久しぶりの宅飲みをば!
つまみを作っては飲んで、作っては飲んで、
いやぁなかなか良いもんですな!
(焼き肉はまた今度行きましょう)

そしてお腹いっぱいに蓄えた彼は、
巣に戻って行きましたとさ!


夏が始まるのー!!
{CB8266AD-17CE-4D35-B273-FE975E41B87A}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月に子供産まれるってよ!
父になる、ってよ!

おいおい、現実の俺が先走りすぎて、脳内の俺が追いついてないぞ!

とりあえず、夏梅で梅酒漬けたぞ!
子供の年齢と共に熟成させんだ!
{19447FF6-5A37-48DD-8867-850CD438EFE2}


そしてどんぐり植えたぞ!
子供と共に成長するんだ!
{E7DE55FC-DD00-43C1-9AD1-04C468A861C0}


そして、これが将来の息子。。
可哀想に(´・ω・` )
{BD6B3F23-0BDE-470C-8B41-FF0C49FEE591}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
先々週、高校バド部で、二関家の結婚式に行ってまいりました!

やすおと渡辺さんとで、二次会の準備。あぁでもないこうでもないと、そして夜が更けるにれて段々と発狂していく渡辺はん。。まぁなんだかんだ、企画したゲーム大会はなかなかの盛り上がりでしたな(σ・∀・)σ
{A3364E9C-604B-4835-97B8-82A110139809}

三次会もゲーム三昧だったのですが、、、
{B0E74E96-76CE-4A34-ACC5-DA5DD7A804C4}

実はこのゲーム、高校バド部オリジナル⁇のカードゲームであった!!
{D0D46525-AF12-48DE-B0BD-7C2D786FBAF6}

酒井はんのカードが良い仕上がり
{C0076E34-B847-4B08-BA03-C3AA7A4C0ABC}

このカードゲーム作るのに、夜な夜な嫁と準備し、挙げ句の果てには時間足りんくて、会社休んだww


{0083EFF7-85BE-49C2-9542-74D8E6246B05}

二関はん、サキはん、ご結婚おめでとうございましたー!!

ちなみに、陽星は中国、キーマンは仕事でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近夜が涼しく、なんだか穏やかです。
なんだか小田章加です。

今日ギターをきれいきれいしました!
久しぶりにしっとりと弾いていると懐かしい動画が!



カナリアボックス / ランクヘッド


カルマ / バンプオブチキン


ニヤニヤ!


ギターやるぜ!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
仕事の話。

製造業のお客さんのシステムで、コンタミ率を求める機能の設計中、、、

洗剤で、何リットルで、何回洗えば、コンタミ率(不純物の割合)がどれだけ下がるか。

結果、100リットルで1回洗うのと、50リットルで2回洗うのとでは、どちらが洗浄効率が良いか、などをシミュレーションしてた最中、

うんこに行きたくなったので、すばやくトイレに建てこもった。

あいにく、今日はうんこのキレが悪く、トイレットペーパーをちぎっては拭き、ちぎっては拭きが繰り返された。

拭く度にトイレットペーパーにこびり付くうんこの量は減少していくが、それと同時にトイレットペーパーの使用量も増加していく。

私は考えた。

10cmのトイレットペーパーで、がっつり3回拭くのと、

5cmのトイレットペーパーで、ちまちま6回拭くのとでは、

どちらが洗浄効率が良いのだろうか!と。



みなさんもうんこ拭くの時に、一度考えてみてください。

トイレットペーパーの先に見える、アフリカの木々の伐採のことを。

地球のことを。

子供たちの未来のことを。



みなさん、これからはトイレットペーパーを使わず、指で拭きましょう。

汚れた手は洗剤で洗い流せば良いじゃないですか。

その時の洗剤は何リットルで、水の量はどれだけ使いますか?

考えてください、水のことを、魚のことを。



もぉ手を洗うのは辞めにしませんか?

適当に人のズボンで手を拭いちゃえば良いじゃないですか。

一人当たり何タッチで、何人に対して行いますか?

考えてください、周りのことを、臭いのことを、精神的苦痛のことを。




そんなことより、考えてください。

6時間寝るのと、

うんこのことブログに書いてて5時間になっちゃうのとでは、どちらが睡眠効率が良いですか?

考えてください、身体のことを、仕事のことを、あなたが支える家族のことを。



終わり。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
平日も終電まで仕事で帰りが遅い。

土日も出勤で家にいない。

そしたら美穂さんご機嫌ナナメで、ぐずり出したので、



ごめんねと言い、




後ろからそっと抱きしめ、




腰に手を回し、




そのまま、、




バックドロップを決めました。




そしたらツボに入ったらしく、しばらくゲラゲラ爆笑。

ふぅ、これで今週いっぱいは、ご機嫌もつな。

来週はドロップキックを試そうと思います!

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。