Follow Me on Pinterest



2010-10-02 22:18:34

第79回土浦全国花火競技大会

テーマ:写真---花火
本日、土浦全国花火競技大会へ行ってきました。
花火ばっかり撮ってる最近ですが、この大会は日本三大花火大会のひとつですから、できるだけ撮れる機会があれば撮りたい大会です。特に今日は天気、風向きがよくベストコンディションでした。
そして、常連の写真家さんの方々とも特に連絡をとりあったわけでも無いのに3m隣りに場所取りをしていて再会しました。

写真は余興花火の「土浦花火づくし」

コンディションも良いのですが、いつもより内容が濃い花火づくしだったように思います。

※※動画をYouTubeにアップしました。

土浦花火づくし 土浦全国花火競技大会

土浦花火づくし 土浦全国花火競技大会

土浦花火づくし 土浦全国花火競技大会

土浦花火づくし 土浦全国花火競技大会

土浦花火づくし 土浦全国花火競技大会

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

satoaggさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ニュースでもやってましたね♪

いつもきれいな花火の映像、画像を見させてもらってますが、
この土浦の花火はさらにスゴイですね。
目が覚めるような色彩です!
生で見るとすごい迫力なんでしょうね~。

1 ■はじめまして。

はじめてお邪魔いたしました。
花火の写真、圧倒されました。
迫力です!!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。