2015-02-09 01:40:34

ものづくり補助金支援のエキスパートになり新規クライアントを獲得!

テーマ:ブログ
【求められている補助金申請支援の専門家】
大部分の経営者は補助金の存在に気がついていません。気がついていても自分が申請できると思っていない経営者がほとんどです。予算額1020億円と多くの企業が獲得できる「ものづくり補助金」の存在を伝え、補助金獲得の支援をしませんか?
地方の経営者は補助金の情報を得るチャンスが少ないものです。申請を支援してくれる専門家も東京に比べると絶対的に不足しています。地方だからこそ、補助金申請の専門家が必要とされています。
このセミナーを受講して、補助金申請支援のエキスパートになりませんか?

【あなたも補助金申請のエキスパートになれる】
経済産業省系の補助金は、申請書の作成が難しいと思われています。このセミナーでは、H26ものづくり補助金採択実績24件のNo.1コンサルが、過去の採択事例の成功パターンを定形のフォーマット化した書式を提供します。その書式にしたがって必要な部分を記載していけばレベルの高い申請書が簡単に作成できてしまうのです。

★ 今回の講師は、ひとりで普段の仕事をしながら多くのものづくり補助金採択実績を上げています。(歯科医院、エステサロン、飲食店、介護事業所、美容院、洋菓子店など)ものづくり補助金だけでなく、他の補助金・助成金採択の実績も豊富です。

取得した申請書の記載ノウハウを活かして、申請者(見込客)を集める「採択される申請書の書き方セミナー」を開催します。セミナーの企画や集客方法、レター等のツールに加え、セミナーで使用する(テキスト)を提供します。ツールは自由に改変・再利用(再販不可)ができます。補助金申請支援の仕事はノウハウが必要な割に「お礼」を受け取りにくいものです。このセミナーでは受け取りやすい成功報酬のモデルも提供します。顧客に喜ばれながら成功報酬を受取りましょう。そして、補助金事業の支援をしながら長期的な支援につながる新規クライアントを獲得しましょう! 詳しくはWebで! http://in-cube.co.jp

【セミナー概要】

名 称:ものづくり補助金活用で新規獲得セミナー        日 時:2015年2月20日(金)13:30~17:00 
定 員:先着20名様                      講 師:佐藤直美(中小企業診断士)
受講料:50,000円(税別)(FAXまたはメールによる申込み→受講料の振込み確認にて受付完了)
場 所:情報オアシス神田 オアシス1  〒101-0046 東京都千代田区神田多町2-4 第2滝ビル5階
主 催:有限会社インキューブ(経産省認定支援機関) 〒970-8026 福島県いわき市平作町2-1-9 エスビル2F
Tel:0246-46-1151 E-mail:sato@in-cube.co.jp

【ゴールは新規クライアント獲得!】
今回提供するノウハウは、創業や研究開発など経済産業省系の他の補助金申請にも応用できます。このノウハウを活用して、顧客の補助金獲得の支援をしながら、新規クライアント獲得に結びつけて行きましょう。
【参加者特典プレゼント】
「採択される申請書の書き方セミナー」テキストデータ、ものづくり補助金申請書オリジナル書式、セミナー開催要綱やセミナー集客ツール、成功報酬型支援モデル申込書など多数(資料等を再販することは不可といたします)


ものづくり補助金 コンサル向けセミナー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中小企業診断士 佐藤直美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。