種市沙東梢(種市聡子)のつぶやき

ブログの説明を入力します。



テーマ:
GWあたり有酸素系のレッスンで大荒れし、ハイキックなんぞ、数回したせい?スケバンコスのせいか、この二週間ほど、発熱→じんましーんにみまわれたショボーン
{B49EF239-C09D-4670-A2CC-53C82D52E37E}

コレを毎日いただき、しのぎましたー。
先週末は、ピークピラティスの養成コースに講師側で立ち、生きた屍になり👻
ふらふらで、美容院に駆け込みカラーとトリートメントをなんとかして、翌日、寝坊し、結婚式に遅れそうになる顛末😓
まさにマンガのように、、、起きて、なんの準備もしてなく、アワアワ、靴、パーリーバック、パーリーサブバッグ、バタバタドタドタ🏃💨
なんとか起きて60分で最寄り駅に🚲で間に合わせ、ホッとしたのもつかの間💦

サブバッグが崩壊
{461757B8-D55B-416D-BC1B-ADD802C211B4}

電車ん中にて気づくーーー!(◎_◎;)

事件だ!!!!

これじゃ行けない、何処ぞでゲットせねば、アタマまわす回す🌀

途中の駅構内の店で、電車乗り換えの10分で目なんとか体裁取り繕うバック購入😓しばらく使わないバックは、取っ手がぼろっとガーン

ありえないし、前日準備すべき、、、はい😓💦
だって二週間くらいコース準備で寝不足続きで、帰宅しバタンドテン叫びお月様

寝坊の中、髪を巻いただけでもあたし、がんばった💪口笛

{E1F61ACB-91A1-475B-9E47-D886DD838F68}

ジャーン🎵
以前、一緒にイベントやってぬいぐるみを着たりした、かわいいかわいい恩田の結婚式に間に合ったぜーー照れ

もう、トシのせいか、式のバージンロードの扉開いた瞬間から、涙腺崩壊、ダダ漏れーーえーん

{DE1519BC-CDB1-495B-BF5B-79BCC1AACAE8}

鎌倉の海の真ん前🏖
かわいかったよー恩田ぁー💖
あっ、高橋くん(パーソナル仲間)も素敵だったわ⤴︎
お色直しは、マーメイドドレス👗
{E2CA468D-1B8C-4253-BBFE-0D0142916CB7}

いやー笑顔がいい⤴︎
二次会の合間に、梅干したべて、お参りし、


{212DA07C-D506-40DF-82FE-27250EE1EF25}

あ、ビールの方だ

{7A64F350-391A-438E-936A-632E340E7F02}

スッパ顔

からまた二次会

{A34650D2-77AE-4B1E-94C7-C347163C9241}

あたしは、すっかり酔っ払い
{2BE029D1-1743-4BB8-B858-9818062C8A39}

{AE5B4AC1-60A1-41F9-B396-66BE631DF4BF}

みんなもベロベロ
{C7BE093D-CF1B-449E-9834-44EB2656CF0D}

楽しかったー

帰りの階段で落ちそうになり、靴だけ下まで転がすわたし。

{54BF2655-0B92-4A40-949C-D467AD49E2C4}

なんとか無事に帰宅。

翌日じんましーん⤴︎
いろいろ安心すると出ますな、そんなお年頃😓

恩田の幸せ見てて、ハッピーになったから、結果オーライ。あとは。我が身の回復力をあげるしかなーい。

{F1E5AA35-3232-4F35-9930-A8A0947D9E95}

赤ちゃんパワーに、

{A865A67C-1C77-4DFE-82AC-B2923B46634B}



恩田ハッピーパワーで、充電チャージ、効くまで一週間かかったかな、歳はとりたくなーい。

徐々に、体調整いだしつつあるぞー💪がんばるぞーチュー
体調悪い時は、やはり、甘酒がいい。と思いましたー口笛



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。