スポンサー


$佐藤亜耶のBLOG


$佐藤亜耶のBLOG

$佐藤亜耶のBLOG


$佐藤亜耶のBLOG



$佐藤亜耶のBLOG


$佐藤亜耶のBLOG



$佐藤亜耶のBLOG



$佐藤亜耶のBLOG
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年08月31日 23時16分54秒

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
私のブログ、いつもお久しぶりです。から始まってしまっている気がしますが…笑
すみません。
お久しぶりです。笑

お久しぶりの更新は、皆さんへのご報告です^_^
今年から、スロープスタイルのナショナルチームに入ることができました~!

長年、ハーフパイプをメインに練習してスノーボードをしてきましたが、皆様のお陰で最近は色々なことに挑戦することが出来ています。
そして、今シーズンから心機一転スロープスタイルを楽しく元気にやっていくことになりました!笑
でも、ハーフパイプを全くしなくなるわけじゃないので綺麗なパイプを見つけたらご一報ください。笑
それと、あんまりイメージにないみたいですがフリーランが一番好きなので楽しいバーンを見つけたり、いい雪が降った時もご一報ください!笑
あと、ジブが1番苦手?怖い?乗り方分からないアイテムある?笑 ので、教えてくださる方はご一報ください。笑


あっという間に明日から9月。
明日9月1日から、スキー連盟のスロープスタイル合宿に参加するためにニュージーランドへ旅立ちます!!
初めてのニュージーランド遠征!初めてのチーム!
言わば創立1年目の部活に入部させていただいたようなものなので、この合宿をスタートに、まだまだ下っ端だからと人ごとにならず、自分たちで日本のスロープスタイルチームの地盤と軸を作る思いで、一生懸命!そしてなにより楽しく能動的に頑張ってきたいと思います!!!
引退した時に、スノーボードに青春を感じれるくらいに!!笑
そして、それくらいの覚悟があってハーフパイプチームからスロープスタイルチームに移動したということを皆さんに伝えられるように、取り組みたいです(^-^)
受動よりも能動!がんばります!

そしてそしてーー!!!!


明日からの遠征に向け、佐藤夏生 亜耶スノーボード後援会から、支援金を頂戴いたしました!本当に本当に、ありがとうございます。
力みなぎるー!!!!

頑張ってきます!!



あ、それと最近急に寒くなったので皆さんお身体お気をつけて(^-^)

いってきます♩
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年04月22日 10時13分24秒

12-13シーズン!

テーマ:ブログ
 
大変ご無沙汰して、すみません。。
 
Facebookばっかり、更新してしまいました!!
 
 
12-13シーズン、大会や合宿などはすべて終了しました!!
 
今シーズンは、初めて国際大会に出場できたり、去年同様シーズン始めには北海道でフリーラン修行させてもらったりして、本当にたくさんの人に助けられて過ごしたシーズンだったなぁと思います。
 
佐藤亜耶のBLOG-IMG_20130406_183145.jpg
佐藤亜耶のBLOG-FxCam_1362749804589.jpg
佐藤亜耶のBLOG-IMG_20130401_182219.jpg
 
それから、津南町で後援会を作っていただき、地元のみならず、たくさんの方に支援していただきました。
 
皆さんからのご声援を聞くと
ますます気合が入りますっ。。
 
そして今年度からは、本格的に受験生!!
みなさんにいいご報告が出来るように、頑張ります!!!
 
 
 
実をいうと、今シーズンは今までで1番スノーボードが楽しい!と感じれたシーズンだったんじゃないかなーと思います!笑
 
 
来シーズン、楽しいスノーボードできたらいいなー佐藤亜耶のBLOG-msg_a0256.gif佐藤亜耶のBLOG-uri201107_011.gif
 
 
今シーズンも、ありがとうございました!お疲れ様でしたー☆
 
 
佐藤亜耶のBLOG-IMG_20130417_201406.jpg
田島さん、
写真、ありがとうございます(^-^)/
 
 
スラッシュも数年前から比べたら!だいぶ出来るようになってきました!!笑
 
では、残りのシーズンも怪我なく楽しみましょーーーー佐藤亜耶のBLOG-chg201106_010.gif
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013年01月14日 23時15分52秒

最近!

テーマ:ブログ
 
こんばんわ~
 
ブログがなおざりになってしまっていてすみません佐藤亜耶のBLOG-chg201205_004.gif
 
この週末について!
 
土曜日は、GNUやCAPIXでお世話になっているアドバンスのみなさんと木島平へいってきました!
 
めっちゃ楽しかった~…ハードでした。。
ライダーの皆はもちろん、アドバンス社員の皆さん、ちょー上手佐藤亜耶のBLOG-msg_a0256.gif!!
 
誘っていただいてありがとうございました!
 
佐藤亜耶のBLOG-1358000995595.jpg
帰りは山本こうじ君に乗せてもらい、ありがとうございました!
 
 
そして今日は今シーズン初の石打丸山佐藤亜耶のBLOG-o0020002011995299446.gif
今年もよろしくお願いします★
 
佐藤亜耶のBLOG-IMG_20130114_100153.jpg
 
雪だったけど、楽しかったですー佐藤亜耶のBLOG-msg_a0742.gif
 
帰りはかどまんへ行きましたよ(*^^*)
近頃のイチオシは…
 
佐藤亜耶のBLOG-DCIM0493.JPG
雪山チーズ味噌バターラーメン!!!
めっちゃおいしそぉ~佐藤亜耶のBLOG-chg201106_010.gifと、思ったんですが、どーしてもかどまんのノーマル味噌ラーメン食べたい!って行く前から決めてたのて今日はノーマルの味噌ラーメンにしました佐藤亜耶のBLOG-emo_t0151.gif
おいしかった!
ごちそうさまでした(^-^)/
 
 
ブログ、更新がんばりますっ!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013年01月06日 21時34分37秒

高橋みっちゃん!

テーマ:ブログ
 
 
昨日、新潟に帰ってきました!
 
 
北海道ではたくさんの方にお世話になり、ありがとうございました!
 
家の主のじゅんくんをはじめ、住人の皆さんには特にお世話になりました。
それに、一緒に滑ってくれたり家まで送ってくださった、さおりんとえりかちゃんもありがとうございました!
 
そして!
今回だけでなく、去年の北海道のときも、さらに私がプロになったりする前から高橋みっちゃんには、ほんとーーーーに!お世話になっております(>_<)
 
 
 
佐藤亜耶のBLOG-DCIM0468.JPG
 
滑りや着こなし、本当にかっこよくて、私の偉大な先輩です。
 
また、よろしくお願いします佐藤亜耶のBLOG-o0020002011995299446.gif
 
すっごく楽しい約10日間でした!
 
佐藤亜耶のBLOG-1357384829350.jpg
たくさん滑って
 
佐藤亜耶のBLOG-1357388772623.jpg
ラストナイトもたくさん笑わせていただきました♪
 
 
次に北海道へ行くのは、3月末です!
 
その時はまた、よろしくお願いします(^-^)/
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年12月31日 13時17分04秒

北海道

テーマ:ブログ
 
 
26日から、北海道ニセコにきてますー!
今年もたくさんの人にお世話になってます(^^;
ありがとうございます!
 
 
ほんとに楽しい毎日送らせてもらってます!
 
佐藤亜耶のBLOG-DSC_0182.JPG
ローカルのみなさんに行ったこと無い所に連れてっていただいたり!
 
佐藤亜耶のBLOG-DSC_0186.JPG
あや・ ゆっち・つっちー
 
ゆっちにもまさかの遭遇!
つっちーには、私はスキー場までの足がないので乗せてっていただいたり…佐藤亜耶のBLOG-emo_t0151.gif佐藤亜耶のBLOG-mai201112_001.gif
 
佐藤亜耶のBLOG-DSC_0187.JPG
羊蹄山!!
一昨日は晴れだったのに、昨日は雨、今日は暴風雪佐藤亜耶のBLOG-emo_a0611.gif
 
佐藤亜耶のBLOG-DCIM0468.JPG
高橋みっちゃん!
みっちゃんには今年もお世話になっております佐藤亜耶のBLOG-msg_a0669.gif
 
ありがとうございますー(*^^*)
 
 
昨日はスケート行ってきました!
次の記事で!!
ではまた夕方滑りに行くのでいったんお昼寝します…(笑)
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。