渡部 さとみ ヨコハマとかわさきと浅草と

ヨコハマ生まれヨコハマ育ち
ヨコハマ かわさき 浅草を中心に歌や踊り舞台などで活動!


テーマ:
11月25日
渡部さとみ×スタジオのジブリ
ツーマンLIVE
〜ありがとうを貴方に〜

無事に終わりました

月末の金曜日にも関わらず
沢山の方に来て頂き
本当にありがとうございました

{D43BCAB0-2914-4ACD-9A6B-BB270CF2291A}

今回は私の活動休止前の
記念すべきLIVE。

当日を迎えるまでは
楽しみと怖さと不安で胸が
苦しくなる様な感覚になりましたが

当日会場に来てくれた方々の
明るい笑顔に私が元気と勇気を
もらい、歌う事が出来ました。

本当に感謝で一杯です

今回のツーマンLIVEは
スタジオのジブリさんと
対バン出来た事が嬉しい

{7A688243-BD06-4CFC-91FF-9AF89C7C940A}

普段のLIVEでジブリの曲を
良く歌うので一緒にコラボした
君をのせてを歌えて楽しかったです

{71AFD55D-AF38-4663-A987-9BF2AEC6A124}


今回は私の集大成でもありました!
クラシックからロックまで。
また私が歌を始めたきっかけの曲
Sound of music など幅広い曲を
選曲しました!
セットリストはまた載せますね

{42BF08C8-D302-411F-BE51-D282C08F95C1}

改めて、今回のLIVEに来て頂き
本当にありがとうございました

もう一度大きなLIVEを最後に
やろうよ!と私の背中を押してくれた
サポートメンバー
対バンを快く引き受けてくれた
スタジオのジブリ。
そして、スタッフの方々。
そして、そして忙しいなか
会場に駆けつけてくれた皆さん

本当に感謝の言葉しかありません。

本当に「ありがとう」を
伝えたいです

{2A4EFB40-03D1-40A7-9ED0-A8356DE9C9D1}

{5F47B092-89E5-4788-9757-1A0D837A6F01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。