だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


テーマ:

ここ3日間ばかり

いろいろバタバタしていましたが

やっと落ち着いてきました。

(完全解決までは時間がかかりそうですが・・・)

 

6日のスターラウンジのライブに行けなかった事は

心残りですが、こうやってブログを書く時間ができ

安堵?しています。

 

 

ということで、せっかくなので3月4日(土)のことをまとめておきます♪

この日は川越DEPARTUREでライブ

NORE×黛「Destiny Crossing」が行われ

アザラブも出演すると言うことで

早めに出て川越を散策しつつライブを堪能しようと企んでいました(^^ゞ

更にお昼は大宮の「藤店うどん」とか行けたらな・・・

なんて思っていましたが、午前中は別の予定が入ってしまい断念(^◇^;)

 

実際に自宅を出たのが14:30頃で川越駅に着いたら16時・・・

とりあえずは皆で食べられるお土産をと思い蔵の街の方へ向かいます♪

 

人混みをかき分けて早足でも約20分・・・

初めにネットで見かけて気になっていた和菓子屋さんへ入ります(*^_^*)

風情のある風景の中、和菓子屋さんの脇の空間に荷物の運搬に

使っていたと思われるレールを発見(^^)

ついつい見とれてしまいました(^0^;)

そして菓子屋横丁を回り買い物終了(^^)

せっかくなのでキレイになった時の鐘を見て川越駅に戻りました。

 

そして蔵の街とは線路を挿んで反対側

川越駅から歩くこと約10分で目的地の川越DEPARTUREへ到着!

この日のライブは全部のバンドが熱かったですね♪

そしてアザラブも熱かった(^^)

せっかくのなので撮らせて頂いた写真を・・・

他のバンドも熱いライブであっという間でしたが空腹と腰痛にやられ

最後の「NORE」さんの途中で退出(^◇^;)

 

少しの時間ですが川越の某居酒屋チェーンで飲んで帰ってきました♪

日本酒ハイボールって名前に惹かれて頼んでみました(^◇^;)

アルコールが8度と低く炭酸で割ってあるのかな?

飲みやすいお酒でした(^^ゞ

 

それにしても熱いライブありがとうございましたm(_ _)m

楽しい土曜日を過ごすことができました♪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sato310さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。