だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


テーマ:
10日金曜日の夜は仕事を切り上げた後
上野へ…



鈴本演芸場へ行ってきました。

目的は2月上席夜の部の主任を
Nack5のゴゴモンズでパーソナリティをしている
三遊亭鬼丸さんが勤めるということで
見たいと思い行くことにしました。



鈴本演芸場には18:30頃に到着♪
ビールとおつまみを買って客席に入ります。
落語だけではなく漫才、奇術といろいろ
楽しい時間はあっという間に過ぎていき
いよいよ鬼丸さんの登場です。
根多は「子別れ」
(あとから調べました。)

落語家のひとりで何役も演じる様子に
引き込まれつつ心温まる落語に
ほっとした時間でした。

最後に鬼丸さんが舞台から撮影タイムへ



満喫して鈴本演芸場を後にしました(*^▽^*)


客席から玄関に出ると追い出しの太鼓が賑やかに鳴り響いていました(*^▽^*)



そして記念品?としてステッカーをいただきました。
(ちなみに上は前回の寄席者達のもので
下が今回のものです♪)

素敵な落語を聴かせてくださった
落語家はじめ寄席の皆様
ありがとうございました(^O^)



おまけ…
ひとり打ち上げで赤羽でまったり飲んできました(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sato310さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。