だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


テーマ:
あっという間に週末・・・
そして日付も変わって土曜日になりました(^◇^;)
 
そんなこんなですが(どんなんだ・・・)
取り急ぎライブの告知だけでも(^◇^;)
アザラブのライブが続きますので直近の3本だけでも・・・
まずは明晩の2月4日(土)はバンドでのライブです♪
 
2017.2.4(sat)モナレコード 下北沢
 
Open 18:00 / Start 18:30
Adv¥2000 / Door¥2300

 
 MEMPHIS / the other side of love 
/ TIGERHEAD / 蛮奴ミサイル / orange garage
 
そして翌5日は日吉でアコースティックのLiveです♪
 
2017.2.5(sun)日吉Nap
MCの輪
 
Open 17:30 / Start 18:00
 ¥1,500(D別)

刻Style(アザラブ) / 田崎遼 / COLLINA 
/ 石川真哉 / 祥大(よしひろ)
 
更に1日開いて刻StyleのLiveが続きます。
 
2017.2.7(tue)下北沢Laguna
 <Acoustic Magic!!!>
 
Open 18:10 / Start 18:40
Adv 2000円 (D別) / Adv 2500円 (D別)
 
YAS33 / 刻Style / 平智貴
/ 上條葉月 / 山田啓太
 
いずれのLiveともLiveの詳細については
アザラブのホームページ(https://the-other-side-of-love.jimdo.com/live/)
チケットの予約はdevil_star_record@yahoo.co.jpまで
お願いしますm(_ _)m
 
自分は4日は行けませんが5日の日曜日と7日の下北沢Lagunaは行けるかな?
なんて思っています♪
 
すっかり駆け足のブログになってしまいましたが
興味のある皆様、是非お越しをお待ちしていますm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sato310さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。