だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


テーマ:
 先週末の1月28日(土)
mixiやFacebookで繋がっている友達に誘われて
中目黒から恵比寿に向けて歩いてきました(^^)
 
中目黒駅で待ち合わせして行動開始♪
事前に行きたい場所のリクエストを聴いていたので
なんとなく自分が道案内役になってしまいました(^0^;)
 
目黒川沿いを歩いて初めの目的地
「green bean to bar chocolate(グリーン ビーン トゥ バー チョコレート)」へ・・・
こういうチョコレート専門店って考えてみると初めて行ったかも?
いろんなチョコレートに感動しつつチョコレートドリンクとフォカッチャで一息(^^)
チョコレートドリンクは、岩塩の効いたフォカッチャと相性も良くて
ほっこりした時間でした(^^)
その後に合流する方と中目黒駅で待ち合わせ・・・
遅めのランチということで2軒目のカフェへ移動します。
行けたらPEANUT'S(スヌーピー)関連のグッズも多数置いてある
PEANUT'S Cafeでランチとも思ったのですが予約でいっぱいで諦めて移動(>_<)
 
「テイストアンドセンス」というお店でお昼にしました(^^)
ランチのセットでビールがあることがわかりついついビールを・・・
そして頼んだものは・・・
ブリトーです♪
中には具がたっぷりで具の中にお米も入ってて
お腹いっぱい(^^;)
結局、カフェ巡りはここで断念状態になってしまいました(^0^;)
 
その後はせっかくなので代官山まで歩き雑貨屋さんを除きました(^^ゞ
このお店で売っていたオイルランプに惹かれたけどガマンガマン(^◇^;)
 
その後は恵比寿まで歩いて移動・・・
恵比寿ガーデンプレイスへ・・・
この中にあるヱビスビール記念館へ寄り道
しっかりヱビスビールを呑んできました(^^ゞ
外に出ると既に夜・・・
ここで一応解散となり同行していただいたミッキーさんと
東京駅近くの居酒屋さんで打ち上げ(^◇^;)
結局は呑んだ散策となりました♪
でも、男一人では普段は入れないようなカフェやスイーツのお店に
行くことができて楽しかったです(^^)
 
同行してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sato310さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。