だらだら記録

日々の出来事、思ったことを書いていけたら・・・なんて思っています。


テーマ:

昨夜は雪の心配もしていましたが

結局、たいした雪にはならず一安心♪

 

あっという間の週末です(^^ゞ

今日はこれから横浜へ行ってきます(^^)

 

そして明日(1/22)も横浜へ行く予定です。

それはアザラブのライブがあるから(*^O^*)

ということで明日はこれ・・・

 
1 /22(日) 横浜BAYSIS
「BAYSIS PRESENTS」

 

Open 18:30 / Start 19:00
Adv ¥2100 / Door ¥2600(1d別)
 
END&ODDS / the other side of love /

西森俊二 / ヤシカ35

 


 チケットの予約やライブの詳細についてはアザラブのホームページ

https://the-other-side-of-love.jimdo.com/からお願いしますm(_ _)m

 

前回の渋谷スターラウンジは久々にオリジナルメンバーの

3ピースだったこともあって2ピースのアザラブは2017年初ライブ(^^)

そして個人的に横浜ベイシスも久々なので楽しみにしています(*^O^*)

 

是非、みんなで楽しみましょう(*^O^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sato310さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。