2月の出来事

テーマ:
2月もあちこち行ったね。
南港でクラシックカー三昧して、帰りに泉佐野漁港で、穴子の天ぷら食べて

お金儲けにも 手を出してみたり…リッツで説明会にも参加して テンションあげた。まだまだ これから だけどね。

最終の日曜日は、お天気良くって 久しぶりのくろんど池でした。ロックは初めてのボートで ご機嫌でした。

3月

もご陽気に行こう!

AD

今日から7月、、、、心新たに 今年の後半、 穏やかに過ごしたいと思います。


今日は、私の妹の ワンちゃん ジョン 4歳半を ご紹介します。


ジョン君の パパ(妹の旦那さん)は、6月に 突然 亡くなってしまって


妹が これから 一人で 育てなきゃならなくなって しまったんです。


私も 微力ですが これから一緒に育てて 行こうかと思います。


このブログにも これから どんどんアップしていくので よろしくね。





AD


久しぶりのブログですが、
「こんなんシリーズ」

加古川で こんなん食べてきました。
あまりの大きさに、びっくりでしたが、夢中で いただきました。
[p

hoto:01]
AD