2016-01-07 15:27:50

敗退

テーマ:ブログ
【Fリーグ2015/2016プレーオフ2ndラウンド敗退】

vs府中アスレティックFC 3-4 ×

目標としていたプレーオフファイナルに進出することはできませんでした。

必ずファイナルにいって昨年の悔しさを晴らす。一発勝負のプレーオフとはいえ、優勝を掴み取り、リーグのチャンピオンになるということを本当に信じていたし、それだけの取り組みをチームはしてきたという自信もありました。

昨日の試合、負けはしましたが最後の最後まで諦めずに、ピッチ内外関わらず最後までチームの勝利を信じて、勝利の為に戦った仲間を改めて誇りに思います。

昨日は正直まだうまく気持ちの整理がついていませんでしたが、勝負の世界は結果が全てなのでこの結果を受け止め、そこから学び、また次に進んでいくしかないと思っています。

いまはチームが試合に負けた悔しさも当然ありますが、それ以上にチームに勝利を手繰り寄せるプレーができなかった自分自身に対しての腹立たしさ、その力がなかった自分に対しての悔しさの方が大きいです。

昨日の敗戦を受けて今季のシュライカー大阪のリーグ戦は終了しましたが、3月には全日本選手権が残っています。

今シーズン、タイトルを獲得することのできる最後のチャンス。

少し間は空きますが、いま一度自分自身と向き合い、チームに勝利を手繰り寄せるような力をつけるためにしっかりトレーニングして、シーズン最後の大会に臨み、必ず優勝を掴みたいと思います。

シュライカー大阪の優勝を信じて応援していただいた皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
今回は皆さんの期待に応えられませんでしたが、この悔しさは必ず返しますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。
{18663A88-6F2D-4FE8-884F-A2F04246486D:01}

{01C00575-0772-4887-A874-7795645826FB:01}

{67B562DF-79FD-4192-804B-D3692AC985D3:01}

toru
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。