2016-01-06 08:33:44

プレーオフ1stラウンド

テーマ:ブログ
{BE410373-8779-40A8-AC47-03D3814D63EE:01}

Fリーグ2015/2016プレーオフ1stラウンド

vsフウガドールすみだ 5-2 ◯

チーム一丸となって勝利を掴むことができました!

{5730224E-8B01-454E-B1CF-6BDC8F31768E:01}

プレーオフを戦うチームはどのチームもこの日の戦いに向けて準備してきたはず!

各選手、各チーム、色々な想いを持ってこの戦いに臨んでいると思う!

日付変わって今日行われる2ndラウンドでは今日戦ったフウガの分も全てを出して戦い、必ずファイナルに進みたいと思います!

昨日の試合会場には、休み明けの平日夕方開催にも関わらず沢山の人が観戦に訪れてくれました。
{C350E44A-651C-4CB1-BE9A-B6D7AADD2224:01}

選手としては本当に嬉しいこと。

足を運んでくれたフットサルファンの方々はもちろん、集客に尽力してくださったリーグ関係者の皆さんに感謝しています!

そして今日!

町田市総合体育館でFリーグ2015/2016プレーオフ2ndラウンドが開催されます!

2ndラウンドの相手は府中アスレティックFCに決定!

今日もチーム一丸となって戦い、王者名古屋オーシャンズへの挑戦権を獲得したいと思います!

引き続き気持ちを一つに、一緒に戦いましょう!

平日夜の開催になりますが、お時間都合つく方は是非会場に足を運んで日本トップのフットサルを楽しんでください!

1月6日(水) 
@町田市総合体育館

[4位5位決定戦]17:00~
フウガドールすみだvsペスカドーラ町田

[プレーオフ2ndラウンド]19:30~
シュライカー大阪vs府中アスレティックFC


試合詳細、チケット購入はこちら


{8DE0F9FC-57DC-4F72-B715-82823AF6F858:01}

toru

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

1 ■1st Round お疲れ様でした

全てのプレーに気迫があって、素晴らしい闘いでした。ありがとうございました!
今日の試合も選手・スタッフ・ファン皆で戦って、勝って名古屋に行きましょう!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。