2017-08-08

NZトレーニング1日目

テーマ:SOAR ski racing
初日のカードローナはガスがかかり、少し視界が悪い中でのスタートとなりました。

安全を優先して初参加の選手にはコース説明。

トレーニング内容はベーシックの低速からスタートし、時間をかけてでもどうしても理解してほしいところから入りました。

これだけは絶対外せない内容なんです。

今日だけではもちろんまだまだ不十分なので、徹底的に質を上げていきたいと思います。

ただ、皆んな集中した中で頑張ってトライしてくれたのでとても良いトレーニング出来ました。

理解は少し出来たと思うので、後はきちんとその運動を出来るように練習するだけです!!
{CA325887-6709-4AFB-B4F6-92F4EC81BB91}

低速が終わった頃には視界も回復し、午前午後とビッチリトレーニングしました!!

初日にしては少し滑りすぎたかな?
{4FC7F6AD-BF4B-483F-ADC5-CEB045D9B6F8}

では、明日も頑張って行きましょう!!

SOAR ski racing 
佐藤翔 
TEL : 090-3130-3923 
mail : satsh.625@gmail.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SATO Shoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。