2017-07-14

トレーニング&測定〜岐阜へ

テーマ:SOAR ski racing
最近は選手達とトレーニングや測定を行う日々。

志を持った選手達が練習の中で見せる表情はカッコイイですね!!
{7FA16B0F-EC03-4082-A35E-4AD9C2D81AB5}

小さな事が一回だけならそこで終わり。

でも小さな事が2回、3回と続いていけば必ず変わっていきます。

冬まで出来る事を精一杯サポートしたいと思います。




測定のデータも収穫あり!!でした。

食事の指導も聞けたので選手達には質の高い選手を目指して欲しいと思います。
{6E9FF774-3256-42EF-BC12-1AB7A3195EBD}

{6292F0DB-68B6-4F7D-AA67-DBA194EBF867}

そういえばコレはとっても面白かったなぁー!!

ビビってひけてるけど。笑
{EC1B33F1-7889-4BD3-8B5A-0BA172FACAD8}

さて、今日から岐阜は高山に入りました!!

お話し&トレーニング精一杯努めさせて頂きます。

SOAR ski racing 
佐藤翔 
TEL : 090-3130-3923 
mail : satsh.625@gmail.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SATO Shoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。