佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba

佐藤聡美オフィシャルブログ「おさとう缶。」Powered by Ameba


テーマ:
{D0B2F51B-AE65-4696-91CE-702E9B8CAB0D}

「みなと魂」にご来場下さった皆様ありがとうございました!


「少女たちは荒野を目指す」チームの一員として
イベントに参加させて頂きましたよ🌸
久々のうぐいす…楽しかったです(*^^*)
衣装は指定のイメージカラーがあったので
それに準じながらうぐいすらしさをイメージして選んでみました。
こういうラインの服は楽ちんで好き♡

今回のイベントでは、皆さんの前で初めての生アフレコと歌唱。
ドキドキしたけど、このメンバーだったから
楽しめました〜!わーい!!

そして、山下くんはサプライズ登場(⊙.⊙)
びっくりした…。笑

ここに、としくんもいてくれたら
六波羅揃ったのになあ。。惜しい!




{36DDFBAF-7E8F-4CEF-9F04-04526F1D5276}

今日ずーーーっとわたしと遊んでくれたあけちゃん♡♡
ダブル聡美です(*^^*)ふふふ!
いっぱいお話し出来て楽しかったなあ✨

本番前の控え室では四波羅(笑)で
ワンナイト人狼して
遊んだりもしてました(*^^*)楽しすぎた…!



イベント前は、もちろんこれ!
即効元気( ´ ▽ ` )ノ美味しかったよ

{3CE6CA50-E74C-4BF0-8CFA-FD84D40F6CE3}



ちゅーことで。
改めまして、みなとそふとさん
10周年おめでとうございます。
これからも、変わらず沢山の方に愛される
作品作りを続けていって下さいね(*^^*)

ご来場下さったお客様たちはとても暖かくて
会場中に愛が溢れておりました。

メーカーさんとファンの皆さんが
素敵な関係を築きあげてきたんだろうなと
なんだか、ほっこり。


{5B6D7B26-28DB-4B6C-BE6A-2862858207B7}


さて!
しょこめざは最終回を迎えましたが
引き続きコミックスやパッケージなど
発売されるので是非ゲットしてくださーい!

感じて!しょこめざの息吹き!!!笑



いいね!した人  |  リブログ(1)

しゅがみ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース