青空の下でオハナシコンサート | 佐藤利恵 RieRepo

佐藤利恵 RieRepo

フリーアナウンサー佐藤利恵のブログ。





お仕事のこと。子育てのこと。

気ままに更新中の徒然日記。

5月4日。GWのど真ん中。

長崎県美術館で開かれた『ぽかぽか美術館』

「青空の下でオハナシコンサート」がアトリエ前広場で行なわれました。

あいにくの強い風でしたが、こーんなにたくさんのお客様が

ぽかぽか美術館


Rue de Valse(ルー・ド・ヴァルス)の音楽に合わせて絵本の読みがたりをしました。

ぽかぽか美術館


心地よい生演奏に楽しい絵本。

それぞれが融合して素敵な空間でした

1公演2公演とも3冊目に呼んだ絵本はモトアナママブの新境地

お客様も「楽しかった!面白かった!」と感想をくれたのでホッとしました。

またどこかで披露しますね~

ぽかぽか美術館


アコーディオンの新井武人さん、ギターの平田知之さん、ヴァイオリンの堤麻衣子さん。
Rue de Valse(ルー・ド・ヴァルス)の皆さんです。


ぽかぽか美術館


来てくださった皆さま、そして細かいサポートをしてくださった美術館スタッフの皆さま、ありがとうございました