☆15th Moon * ma~na の “ゆるゆるニッキ”*

日常の何でもない つぶやきと hand made と

arashi ゴト を ゆる~く 綴ってま~す*


テーマ:



お休みして間 色々とまわりの環境も変わってね。

自分の時間は 圧倒的に少なくなって。


心配ゴトや 仕事のストレスも
お歳頃の 体調の変化も
上手く付き合っていかなきゃいけないし。

どうしても ネガティブになってしまいそうなんだけどね。


最近 知り合った方々たちに 癒してもらったり 元気をもらって
どうにか生きてます。


これまでのワールドでは 行き詰まってたので
本当に感謝してるの。





それでも たぶんね~
あの頃と変わらないコトも あるんだょ。


愛方ちゃんへの愛💛
黄色の王子への愛💛
大好きな にの友ちゃん お智だち への愛💛

ますます 愛しくてね。。。






最近、
趣味も増えちゃって❣️

ポーセラーツで
嵐ちゃんマークのお皿とカップをね♡



出来上がりが楽しみ!




こんな取り留めのないお話 書いちゃった。。。


またね♡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いつ振りなんでしょうね~😅

去年の 嵐さんのデビュー日以来~ いやいや~ 智くんのBDから 早~10ヶ月ぶりあせる


放置も し放題なのに 毎日のアクセス数をさっき見たんですね。
気にかけてくれてた方も もしかしたら~あったのかな⁉︎ って思うと胸熱です。ありがとうございます





いつから ここへまた 戻って来ようかと、きっかけはいくらでもあったんですけどね…   いっそのこと このまま止めてしまおうかな~  とかね。思ったこともありました。



去年、書けなくなるくらい凹んだ理由が 
アラフェスとPopcornツアーに行けなかったことと BWの国立の時のトラブルのこと
だったんですね。



これをクリアできたことに~ 

またしかも  神さまが与えてくださった幸運ラブラブを頂けたことをご報告できることが
とっても嬉しいんです。

お江戸にっき メモ
東京へ3年…今年は2回行くことができたから 4回め

少しですが 2週間も過ぎてしまったこと自分のメモとして残しておけたらと思ってます。
嵐フェス13  の様子も記しておきたいなぁ~💛 と思ってまーす。

{530FE3D6-3E38-444C-A0A9-EF91A0035D02:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
    

    Happy Birthday to Satoshi

                              キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。