明治安田生命J2リーグ第25節「徳島ヴォルティス×愛媛FC」戦に行ってきました!



事前に試合告知もして来たよー(o^^o)


{B964F90C-5600-4076-9CD0-A56D8F4C2D7D}



スタジアムに着いてからは、スタジアム巡り!!!



この日は、四国ダービーということで、イベント盛り沢山!!!




まずは、ヴォルタくんステージでボールくんとトークショー!!


トーク中にヴォルタくんがずっと逆立ちしていて、そっちの方に気を取られてました(*_*)笑




{CB112F61-7A80-43DB-88B7-86F7D9A87497}



ティスちゃんも来てくれて、一緒に阿波踊りを踊ったよ(*^^*)


初めて阿波踊りを踊ったから、変なおじさんのダンスみたいになっちゃった。。笑


{8E070194-A6EF-43E2-9F18-5704F65F4ECF}



徳島県では、小さい頃から学校で教わるから皆さん踊れるみたい!!!



こういった文化って素晴らしいですよね♪♪






ヴォルティス広場では、スタジアムグルメ!!!


{2D950234-B8EA-4091-B2C3-DA21E2B0A452}



とくしまバーガー!!!



{F568C56E-9F1C-4FFD-96F7-E0B7BC1E18A3}


すだちスカッシュ!!



{2CEEE657-6FBA-4626-935A-59F95346CC7C}

さっぱりしていて美味しかった〜(o^^o)



鱧の天ぷらもいただきました!!!


{0050C0F3-0990-4725-A618-384FD9936FCD}


ふわっふわで身が分厚い!!






そして、サポーターさんのお出迎え!!!



{32F1321D-96A7-40BA-B558-7E85B00FF2F3}



試合前には、ピッチでご挨拶してからマスコットたちとピッチ外周!!



{9A8499DE-D4D8-4AD2-B074-E628263A6EDC}

{5351972D-5FAE-4517-9276-2BF4F258D3E5}



愛媛からもマスコットのみんなが来てくれました!!




一平くん!!笑


{3385C9AC-49D4-4FA9-AC61-A3B0D1865AF1}



そして、ゴール裏に行ったら、徳島のサポーターさんからアモーレコール!笑



アモーレって言っていただいたのは初めてだ〜!笑



ありがとうございました!!!









ずっと隣りにいてくれたティスちゃん(o^^o)


{AF5C4BB5-7E8A-4585-A146-F16730013CBE}




本当仕草が可愛すぎて癒される〜!!



ここだけの話、最近マスコットと話せるようになったの(o^^o)


ジェスチャーだけで全部伝わる!!!笑


クラブによっていろんな性格の子がいるから面白いよ〜!!!








ハーフタイムには、スカパー!ラボに出演!!



{49455BCE-165D-4982-9579-978C350FA205}




そのあと、花火が打ち上げられて、ヴォルタくんとティスちゃんと一緒に見てました♪♪♪



お気に入りショット!!




{11FBDBC8-6B47-4093-AF01-3B5595F8F512}




今年初花火綺麗だったー!



まだ東京の花火大会に行ったことがないから、行ってみたいな(*^_^*)



皆さんは、花火大会に行く予定立てましたかーー(o^^o)???



今年の夏も楽しんでくださいね!!!








Twitter...@sato_miki626
Instgram...satomiki0626
フォロー、コメント待ってます!!




AD