鑑賞day

テーマ:


昨日は、林部智史さんのデビュー1周年アニバーサリーコンサートに行ってきました!


テレビ番組を通して林部さんの歌声を聴いた時にずっと聴いていたい歌声だなーって思っていて、スマホのアプリで林部さんの音楽をダウンロードして癒されていました。



初めて生で歌声を聴いた瞬間、全身鳥肌!!!


オリジナルソングからカバーソングまで。




自然と涙が出てきて、心に響きました。


会場に来ていた方8割以上は女性の方。


コンサート中、涙を流したり、鼻をすする方がたくさんいらっしゃいました。


本当に感動。


林部さんのコンサートLIVEではハンカチ必需品ですよ!!!笑




そして、今日は、傷だらけの悪魔と一週間フレンズ。の映画を観てきたよ!



事務所の先輩でもある足立梨花さん主演の「傷だらけの悪魔」。


{05B54963-6CB8-4B15-924B-714427F34C19}



地元の栃木県が撮影場所ということもあって、ちょっとだけ親近感湧きました!!



学生間の虐め、女性同士の怖さがリアルすぎる。


実際にこういうことも起こりえるのかもしれないと思うとゾッとします。。



普段は常に笑顔で元気な梨花さんとは真逆の役柄。


梨花さんのお芝居かっこ良かったです!!!




その後は、一週間フレンズ。


{5BD86542-F347-4997-977F-1A152049137B}



切ない哀しい。でも最後には感動!!


主題歌の「奏」が合唱バージョンで挿入歌としても流れてくるのウルっときました。


大好きな曲♪♪


癒されてきました(*^^*)



Twitter...@sato_miki626

Instgram...satomiki0626

フォロー、コメント待ってます!!


AD