satoの気まぐれダイアリー

趣味のビーズのこと、日々のいろんなことを気まぐれに書いています。



電撃チョモランマ隊、藤木直人くんが大好きです。

      


テーマ:

明けましておめでとうございます富士山
今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラ皆様にとって素敵な1年でありますようにキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様お久しぶりですキラキラ今年最後の更新ですキラキラ今年はいろいろありましてなかなか更新できませんでしたが、来年は更新たくさんしていくつもりですグッド!皆様にとって素敵な年になりますようにキラキラでは良いお年をお迎えくださいね富士山

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビで見たけど、来年1月のドラマに出るのねキラきゅんっ


刑事ドラマみたいやけど・・・・。


楽しみややなあキラきゅんっ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




きら追記きら


直人さんは、心理学教授のやくなんやね・・・・・・。どんな感じになるんやろう・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ペタしてね
satoの気まぐれダイアリー-101029_0946~01.jpg


直人キューピーちゃん(普通の)が昨日届きました上げ上げ今回のFCイベントいけなかったのであせるネットで頼んじゃいましたよハート


かわいいなあハートでもmobile*につけるのはもったいなく感じるなあ・・・もう1つゲットすべきやったかなあはてなマーク

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

かなりの更新ですヾ(;´▽`A``アセアセあせるいつからやったっけはてなマーク更新していないのあせる


いたって元気でしたよ上げ上げまあむっちゃばたばたしてましたがあせる


この間、前期終了で、12日から後期の始まりで、いつになっても慣れんもんですなああせる


こんな時期に通知表もらうのはね・・・・・。


やっと落ち着いたって感じで、久々にビーズタイムもでき、ちまちまとがんばっています上げ上げ


ただ久々にやったもんやから、かなりの肩こりがあせる


でも一人の時間も必要やもんね音譜ぼちぼちとがんばっていこうかなきら


更新もがんばっていきますのでどうぞよろしくね音符


では、これからビーズしてきます音符

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

むっちゃ久々の更新になってしまったあせる8月も半ばに入ってしまっていますねあせる


息子らの夏休みもあと1週間・・・・・。宿題は何とか全部終わっていますチョキ


今年の夏休みはあっという間やったなあ・・・・。予定がめまぐるしく詰ってたしあせる


上の子は塾の夏期講習もあったし、今年は町内会長で、町内で夏祭りみたいなのをやって、息子らの野球野球


合宿もあったし、ばたばたとしてたけどあせるそのぶん、あっという間に夏休みが終わりそうな勢いですわ(○゜ε^ 


○) ぷぷぷーー


今日から、旦那もお仕事で、上の子も塾も再開です。


さあー私も久々にビーズしようかなハート☆

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペタしてね



今日からですね***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ラブラブ「ホタルノヒカリ2」むっちゃ楽しみやなあ音譜


ぶちょおにまたあえるんなんてねキラきゅんっ


昨日から、テレビジャックみたいな感じで、いろんな番組で番宣してたもんね上げ上げ今日もやけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。


とりあえず楽しみやわキラきゅんっ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ペタしてね

むっちゃ久々の更新になってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・4月以来の更新やったあせる


この間いろいろとばたばたとしていたけど、至って元気でしたよぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


なんだかんだと忙しくあせるパソコンの電源も入れないときもあったけど、ちょっと落ち着いたかなはてなマーク


マイペースで行きますのでどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いしますキラきゅんっ


こないだ久々にビーズして、完成しました上げ上げ



satoの気まぐれダイアリー-バット

えーっと、野球野球のバットです。鬼赤おにの金棒ではありませんよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 。


ちょっと前に作った野球帽と一緒にとって見たよラブラブ



satoの気まぐれダイアリー-一緒

なかなかいいやん上げ上げ後は野球ボール作るだけd.heart*今日はビーズ三昧できそうやs.heart**


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです音譜久々の更新になってしまったあせる


今日から4月ですねc.blossoms*新年度が始まりました。上のこも6年生と最高学年となり、下の子も3年生に進級しますd.heart*月日がたつのが早いですね汗


まだ春休みですがあせるいらいらすることもありますが、いたって元気ですぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪


新年度になったので、頑張って更新していきたいと思います上げ上げどうぞ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ お願いします。


で、久々にビーズしています音譜



satoの気まぐれダイアリー-野球帽

見難いですが、「野球帽」です上げ上げまだ他にも作るのよ上げ上げ頑張って作っちゃいますぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。