2017-06-27 20:35:20

呪いについて

テーマ:ブログ
{3CF3496C-87A0-41C4-9AD0-9112A66C5FA8}

ニュースで犯人への呪いについてクローズアップされていたので、ご説明いたします。
私の人生で初めて、呪いが発動してしまいました。

私のかけている呪いは、私の家に置いてあるモノ、カネ、家族、そして家自体すべてにかけてありました。
それを悪意(自分は盗みをしているという意識)を持って外に持ち出した瞬間に発動します。

さて、呪いの作用はどのようなものか。
それは徐々に徐々に発揮されていきます。
まずは細々とした失敗、災難が次から次へと徐々に徐々に起こり始めます。
そして目の前に起きている良いことでさえも見逃し、ついには悪いことのように思えてきます。
疑心暗鬼の状態になり、仲間内の誰かが自分を裏切るのではないか、道行く人がみんな自分を疑っているのではないか、と人間不信になります。
どれだけ注意をしても、災難が次から次へとやってきて、どれだけ注意をしても、不安が頭から離れません。
「大丈夫、大丈夫」と念じていてももう無駄です。
呪いはもう発動しています。
そしてこの呪いは、最後には必ず死に至ります。
必ず苦しんで死にます。
それから逃れるには、楽な方法で生を放棄する以外、残念ですが逃れることはできない。

だから私はもう、空き巣グループを赦しています。
むしろ彼らを祝福しています。

あなたたちに何らかの幸あれ。

人間ごときが作った携帯やWi-Fiの電波は透明でしょう?
このまったく謎としか言いようのない、人間ごときでは全く解明のできない宇宙、そして奇跡としかいいようのないバランス感覚の地球で生まれた、超奇跡的な存在ともいえる人間の思念がないわけありません。
呪いは文字に宿ります。声に宿ります。このニュースを目にした多くの人の心に宿ります。
信じようと信じまいと勝手です。
呪いはもう発動してしまったのだから。

ちなみに、呪いはこの家や家族にもかけてあると言いましたが、子供同士の喧嘩や人間関係のこじれ程度では、まったくもって大丈夫です(私はそこまで小さい人間ではない)。
しかし、今回のようなこちらが99.9%被害者の場合に限り、呪いは発動するシステムになっております。

{9C5EB9A0-E6A7-4762-9B75-1759F55557D2}

ブアカーオにKO勝ちした記念のクロムハーツのボストンバッグ

K-1世界トーナメント準優勝記念のロレックスのデイトナ

「これは嘉洋さんに使ってほしい」と残された奥さまから託された大恩人の形見であるクエルボ・イ・ソブリノスの時計

婚約時計のオメガのスピードマスター

初めて世界チャンピオンになった記念のオメガのシーマスター

結婚10周年のカルティエの時計

ティファニーの婚約指輪

二人の結婚指輪

には、特に強い呪いがかけられています。
災難の起こる数も多くなり、死の訪れもかなり早まります。

空き巣グループの手から離れ、盗品という認識がない状態で手にした場合、呪いはある程度洗浄されます。
しかし、これを見た瞬間に僅かながらに呪いが発動する可能性もあります。
中古市場でお見かけしたときはお気をつけて。

呪いは「まじない」とも読みます。これは私がツイッターで続けている「#辞書の旅」で学びました。
「おまじない」は「御呪い」、つまりは呪いなんです。
また、呪いと祝うは似た字でしょう?
まさしく表裏一体なんです。

最後になりますが、この呪いは、あるべき所に戻れば消滅する仕掛けにしております。

あなたたちに何らかの幸あれ

明るく生こまい
佐藤嘉洋

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋活動情報
2017
8.20・17時本戦開始〜名古屋国際会議場 『Krush79〜inNagoya〜』大会実行委員長として開催

SRS席15000円
RS席9000円
S席7000円
A席5000円完売

9.1・日の丸経営塾講演
12.9・吉田ジョージのトークしよう!!ゲスト出演
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極のiPhone6、6+、6s、6s+、7、7+ケース佐藤嘉洋モデル!!

佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ
佐藤嘉洋のエンタメサイト
佐藤嘉洋、講談社から作家デビュー処女作
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
佐藤嘉洋の経営しているお店。
 
佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング
場所・名古屋JKF
料金・1人20000円(税別)
(現在予約一杯のため新規受付はしておりません)
お問い合わせはこちら
※食事指導や意識改革も兼ねて、ご希望の方は、練習後一緒にランチしましょう!!
 
やってみたらわかる驚きの有我式骨盤矯正
ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKF
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

佐藤嘉洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■わかります

当方、京都の某所出身なのですがモノに宿る念、想いというのは持ち主の想いや念が強ければ強いほど、その人が意識してなくてもモノに宿ってしまい、持ち主の手を離れて他人にわたった時にあまりよろしくないことが起きるというのは、子どもの頃から多々見聞きしてきました。

「呪い」というのかはわかりませんが、骨董品や人形だけでなく、ちょっとした中古品でも怖いモノは多いです。持ち主の生死に関係なく、モノに宿る念って怖いですよ。運気も下がるし病気にもなるし。特に身に着けてたものは怖いよなあと。前の人の厄も拾っちゃいますし。
祖母が言ってましたけど、「そんなんは、よそさんの家の魂抜きもしてへんお仏壇やお位牌を持つようなもんや」と。だから、やっぱりよろしくないんだろうなあと思います。

オカルト的な話や心霊番組は苦手なんですけど、土地柄か不思議なことは小さい頃から普通に見聞きして育ったので、佐藤さんの念が相当こもっていそうなバッグ・・・「うわー。えらいもん盗んで」て、感じです。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Yoshihiro Sato

Promote Your Page Too

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース