2016-01-27 15:37:11

ニューハーフについて

テーマ:ブログ
{8E2E8748-5B19-417C-90A6-17BECD4293C5:01}
【オカマバーのママ役に扮する憲俊氏の舞台にゲスト出演する2月6日13時~、16時~、名古屋・鶴舞のスポルティーバにて。一人2500円で販売中!!
詳しくは憲俊氏のブログにて】

絶対叶わないと思われる夢に向かって、懸命に努力を重ねる人の姿は美しい。
心を打たれる。

だから、ニューハーフ(オバケは除く)は美しい。
オンナ以上にオンナになろうとしているから。

「私は……心はオンナなのに、身体がオトコとして生まれてきてしまった……オンナになりたい……」

フィリピンの超絶美人のニューハーフが、悲しげな目をして遠くを見つめていた。
「オンナになりたい」というニューハーフの夢はけっして叶わない。

人は悲しみを内在すると、一段と魅力的に映る。

その横顔を見てからというもの、私はニューハーフについて、オトコについて、オンナについて、いろいろと思索を重ねるようになった。

ニューハーフは、自らバカにされるように仕向けて笑いを取ったりもするが、その目にはどこか悲しさを含んでいるように私は感じる。
だから私は、あの悲しげな目のニューハーフを見てしまってから、いつかはニューハーフも、と思わざるを得ない。
ことわっておくが、私はノンケである。
身体も心もオトコなのに、オトコ好きなオトコには「全く」興味がない。

ニューハーフは、たまたま身体がオトコなだけで、心はオンナなのだ。
心がオンナなら、それはもうオンナとして認めたい、と頭では理解しているのだが、はたして私の身体は反応するのだろうか?

しかしながら、私は、既婚者だ。
だから、妻にいつも尋ねるわけだ。

「究極の選択だ。
オンナと浮気されるか、ニューハーフと浮気されるか、君ならどっちを選ぶ?」
「そんなことはどうでもいいから、そこの洗濯物をたため」
「はい」

明るく生こまい
佐藤嘉洋
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『武田邦彦先生×佐藤嘉洋』の夢の対談番組!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
究極のiPhoneケース、グッドデザイン賞受賞を記念して佐藤嘉洋モデルが発売!!
{2B74E5EA-A938-41C9-8373-5FBD57F0A2FE:01}


佐藤嘉洋が描いたLINEスタンプ

佐藤嘉洋と凄腕クリエイター集団が作るエンターテインメント
1001kick


佐藤嘉洋のイカレタ思考が気になった人は、こちらのKindle版か書店で!Amazonでは売り切れました!
『悩める男子に捧げる 1001のローキック』

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


佐藤嘉洋の経営しているお店。

佐藤嘉洋VIPパーソナルトレーニング
場所・名古屋JKフィットネス(完全貸切)
料金・1人15000円(税別)
時間・平日午前9時~13時
お問い合わせはこちら
※練習後ご希望の方は、食事指導や意識改革も兼ねて、一緒にランチしましょう!!

リピーター続出の有我式骨盤矯正は一週間保証
ぶる~と整骨院
あなたの健康寿命を伸ばしたい
名古屋JKFitness
佐藤嘉洋さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。


Yoshihiro Sato

Promote Your Page Too

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み